【PS4】カリギュラ オーバードーズ攻略 楽士 吉志舞高校編

今回は『カリギュラ オーバードーズ』の吉志舞高校編の攻略について

吉志舞高校編はソーンとの会話で「扉をくぐる」の選択を選んでいる場合に発生(?)します。
吉志舞高校編は短いのですぐに終わりました。

ということで今回は、『カリギュラ オーバードーズ』の楽士 吉志舞高校編の攻略について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

楽士 吉志舞高校編

・楽士の間へ移動する
イベント後、キャラクターエピソードが発生

・楽士の姿で外に出る

・タウンマップから吉志舞高校へ移動する
スイートPとStorkをパーティに加入させることが出来ます。
楽士ルートでは校舎内にいる普通の生徒と戦闘になります。

・本校舎2階を少し進むとラガードLv21×3と戦闘

・本校舎3階を少し進むとラガードLv21×2と戦闘

・本校舎2階のマップ西に行くと天本彩声Lv21、篠原美笛Lv21と戦闘
それほど強くはないですが、オーバードーズスキルを使用して大ダメージを与えてくるので主人公の「ヒーリング」は用意しておきましょう。
900程度のダメージなので、HPは余裕を持って高めに維持しておくと安全に倒せます。

・楽士の間に移動するので帰宅部として外に出る
楽士の間でスイートPとStorkのキャラクターエピソード発生

・タウンマップから部室に移動するとイベント

・イベントを見ると吉志舞高校編クリア

カリギュラ オーバードーズ 攻略メニュー

以上、『カリギュラ オーバードーズ』の吉志舞高校編の攻略についてでした。

スポンサーリンク

2 Responses to “【PS4】カリギュラ オーバードーズ攻略 楽士 吉志舞高校編”

  1. ななし より:

    美人笛ではなく、美笛ではないでしょうか?
    美人系ではあると思いますが(笑)

    • カスティエル より:

      指摘ありがとうございます。
      “みふえ”と入力しても変換で出てこないので、純粋に入力ミスをしてしまったようです。

コメントを残す