【PS4】カリギュラ オーバードーズ攻略 おすすめスキルポイント稼ぎ

今回は『カリギュラ オーバードーズ』のスキルポイント稼ぎについて

スキルポイントは各キャラクターのスキルを習得するために必要になります。
そして、スキルポイントはキャラクターのレベルアップと不審な痕跡にて獲得出来ますね。

そこで今回は、『カリギュラ オーバードーズ』のおすすめスキルポイント稼ぎのやり方について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめスキルポイント稼ぎ

2018y05m20d_200712278

スキルポイントは各キャラクターのスキル習得時に消費します。
入手方法としてはキャラクターのレベルアップ時と不審な痕跡(フィールド上にあるキラキラ)から、それぞれ3pt獲得出来ます。

スキルはPSVita版に比べて少なくなっているようですが、今作では楽士がいるため必要になるスキルポイントも多くなりがちです。

そこでおすすめのスキルポイント稼ぎのやり方ですが、
① 低レベルの生徒と知り合いになる
② 知り合いになった生徒をパーティに入れてレベル上げ

やり方は簡単で、低レベルの生徒をパーティに入れてレベル上げをするだけです。
レベルの低い生徒は割と多くいるので、それらの生徒をパーティに入れて高レベルの敵が出現するエリアで数回戦闘すれば楽に4~5レベル上がることもあります。

キャラクターのレベルが上がれば+3獲得出来るため、レベルが低ければ一度の戦闘で15Pt程度獲得することも可能です。

ストーリー終盤で帰宅部メンバーが高レベルになるとレベルが上がりにくくなるため、上記のやり方でスキルポイントを集めると効率良く稼ぐことが出来るので試してみてください。

カリギュラ オーバードーズ 攻略メニュー

以上、『カリギュラ オーバードーズ』のおすすめスキルポイント稼ぎについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す