「4.ネタ動画、雑学など」の記事一覧

進撃の巨人の個人的神MAD紹介!高画質MAD動画3つ!

進撃の巨人の個人的神MAD紹介! 今回は私がニコニコ動画で見つけた進撃の巨人のMAD紹介ということで、 一応、記事に載せれるようにユーチューブでもあったので3つ紹介したいと思います。 高画質なものを選んだら同じ作者のもの・・・

日常会話で使えるアニメやゲームの名言集!煽り・怒り編

日常会話で使えるアニメやゲームの名言集!煽り・怒り編 アニメやゲームが元ネタの名言はたくさんありますが、その中でも日常会話で使えるようなものを紹介していこうと思います。 必要だと感じたセリフには、そのセリフが使われたシー・・・

バイトや会社を休む方法は?バレない口実・言い訳・理由まとめ!

mig

バイトや学校、会社などでも言えることですが、人間なら誰しも今日はサボりたい、行く気にならないという気分に陥ってしまうことがあります。 私の場合はしょっちゅうというかほぼ毎日行きたくないと思っていますが(笑) 休むとして、・・・

女子力男子の特徴まとめ!芸能人で言えば誰?恋愛対象としては?

ここ最近、よく「女子力男子」という言葉をよく耳にしますね。 私はよく意味を理解していなかったのですが・・・ その名のとおり、女子力の高い男子という意味だそうです。「草食系男子」の進化版と言われることもありますね。 主に2・・・

本当?嘘?知っておいて損はないためになる雑学・豆知識まとめ!

知っておいて損はない雑学・豆知識まとめ! 世の中知っていても意味がない雑学から知っておいて損はない雑学まで、数え切れない雑学・豆知識が存在しますね。 そこで今回は私がネット上で見つけた知っておいて損はないだろうという雑学・・・

ムキムキボディーの8歳と6歳の兄弟が凄すぎる!ムキムキ動画

今回見つけた凄い動画はムキムキすぎる兄弟! 8歳と6歳のまだあどけない兄弟のトレーニング風景 ですが上着を脱ぐとそこには見事な肉体が! 兄の方はいくつものギネス記録も持っている有名人なんだとか 二つ目はその兄弟の腕相撲の・・・

殺人魚ゴリアテ・グルーパーとは?画像や動画付きで解説!

殺人魚ゴリアテ・グルーバーとは?画像や動画付きで解説! ゴリアテ・グルーバーはタマカイ(ジャイアント・グルーバー)と呼ばれる スズキ目ハタ科に属し、ハタ科最大の魚の異種です。 人食いの伝説もあるこの巨大魚ですが、最近ダイ・・・

リアルマリオカートが大迷惑過ぎる!予想通りの結末ww

リアルマリオカートが大迷惑過ぎる!予想通りの結末ww YouTubeで見つけた面白動画です。 リアルマリオカートをしている海外の動画、本人は楽しそうですが、 通行人からしたら大迷惑な行為ww 今回はこの一つですが、また面・・・

ディズニーランドのドッキリが微笑ましすぎて笑えるwww

ディズニーランドのドッキリが微笑ましすぎて笑えるwww 今回紹介するのは誕生日などに突然子供にディズニーランドに今行くよと伝えるドッキリ動画となります。 日本では絶対にありえないほどに喜んでいる子供たちの姿に自然と微笑ん・・・

絶叫マシーンで気絶する動画が爆笑すぎてヤバイww

絶叫マシーンで気絶する動画集(面白動画) 今回紹介する動画は絶叫マシーンでの面白動画です。 外国人の動画となりますが、絶叫マシーンで気絶するほど怖がる様が見れます。 本人には申し訳ないですがかなり爆笑できましたので紹介す・・・

あなたならどうする?感動した動画紹介

「What Would You Do?(あなたならどうする?)」 「What Would You Do?(あなたならどうする?)」は、アメリカABC放送のテレビ番組 。 番組の趣旨は簡単に説明すると人のモラルを問う「どっ・・・

巨大蜘蛛が人々を襲う?恐怖ドッキリが話題に!(ドッキリ映像)

巨大蜘蛛が人々を襲う?恐怖ドッキリが話題に! 暗い夜道を歩いている時、巨大な何かが突然現れたりしたら誰だって驚きますよね。 今話題になっているのは、その誰もが一度は想像するであろう恐ろしい出来事をドッキリとして行っている・・・