「メタルギアソリッド5」の記事一覧

メタルギアオンライン3の11月アップデート内容とその感想

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンライン3の11月アップデート内容とその感想 『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』のオンライン対戦『メタルギアオンライン』が11月10日に行われたアップデートで大幅に変更されました。 今回のアップデート・・・

メタルギアソリッド5クワイエットの復帰がアップデートで可能に

2016y01m16d_171634571

メタルギアソリッド5クワイエットの復帰がアップデートで可能に 『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』のストーリー進行上で離脱してしまうバディ「クワイエット」の復帰が確認されました。 11月10日に行われたアップデート・・・

メタルギアオンライン偵察はステルスを見破れる!オススメ装備も

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンライン偵察はステルスを見破れる!オススメ装備も 前回、偵察クラスの武器やアビリティなどとちょっとした攻略のコツなどを書きましたが、レベルMAX時(アセンションはしてません)でのアビリティの組み合わせなどが個・・・

メタルギア5のアップデート後のFOB新要素や追加武器について

2016y01m16d_173508108

10月6日に配信された「METAL GEAR ONLINE」と同時に、「メタルギア5 TPP」にも大型アップデートが実施され新要素が数多く追加されました。 私はオンライン対戦の方ばかりプレイしていて、今更な感じはあります・・・

メタルギアオンラインの高レベル潜入クラスのオススメ戦略!

2016y01m16d_171425884

先日、メタルギアオンラインの潜入クラスがレベル37になりました。 現在はアセンションを実行しているため、武器が初期状態に戻っていますが(笑) 今まで使用していたアビリティや装備のスタイルが使用出来ないのはウザいですね。 ・・・

メタルギアオンラインのアセンションのシステムや貰える特典など

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンラインのアセンションのシステムや貰える特典など 2015年10月6日からスタートした『メタルギアオンライン』には、アセンションという特殊な機能があります。 レベル37で使用可能なシステムで、アセンションを行・・・

メタルギアオンラインの重装クラスの武器やアビリティに戦略!

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンラインの重装クラスの武器やアビリティに戦略! MGO3の中では最弱と呼ばれている重装クラス これからMGO3を始めようとする方で重装クラスを選択する人は少なそうですね。 しかし今回はそんな重装クラスの武器や・・・

メタルギアオンラインの偵察クラスの武器やアビリティに戦略!

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンラインの偵察クラスの武器やアビリティに戦略! 偵察クラスは、公式サイトでは初心者向けとなっていますが、上級者向けのクラスという印象が高くなってきています。 スナイパーライフルやマーキングなどサポート的な役割・・・

メタルギアオンラインの潜入クラスの武器やアビリティに戦略!

2016y01m16d_171425884

メタルギアオンラインの潜入クラスの武器やアビリティに戦略! 現段階ではMGO3のクラスの中で最強と言われている潜入クラス 私も潜入クラスでプレイしているのですが、レベルが高くなってきて多くの装備やアビリティがアンロックさ・・・

[MGO3]メタルギアオンラインのおすすめクラスや武器など

2016y01m16d_171425884

[MGO3]メタルギアオンラインのおすすめクラスや武器など 先日サービス開始された『メタルギアソリッド5 ファントムペイン』のオンライン対戦『メタルギアオンライン』。 一度決めたクラスは変更が不可能ということで、クラス選・・・

サブコンテンツ