スポンサーリンク

ダンジョントラベラーズ2-2攻略 樹海のマジカルプリンセスと能力分析アクセ

今回は『ダンジョントラベラーズ2-2』のアズマリアについて書いていこうと思います。

アズマリアはプリズレンの樹海のマジカルプリンセス討伐依頼で登場する敵ですね。
倒すと傭兵として雇えるようになり、報酬として敵のHPと能力が見える装備品「まじかる✩メガネ」を入手することができます。

そこで今回は、『ダンジョントラベラーズ2-2』のアズマリア戦までの流れについてまとめていきます。

スポンサーリンク

ダンジョントラベラーズ2-2 アズマリア

アズマリアに挑戦できるようになるのは第11章に到達後です。
11章開始後に依頼屋へ入るとイベントが発生し、樹海の中心に現れるマジカルプリンセスを倒してほしいという依頼を受けることになります。

2017-04-26-072344

 

その後、画像の場所へ行き、その場に留まるとイベントが発生。
アズマリアと戦闘になります。

アズマリア HP15000 人間
斬+100 突+100 殴+100
火+100 水+25 風+100 土-50 雷+75

攻撃パターン
朱砂掌(近距離 突 気絶付与)
歯を食いしばれっ!(近距離 殴 順番遅れ)
痛恨の一撃(近距離 無)
アヴェンジャー
うそぶき
正義の構え(能力上昇)

物理攻撃が多いので、カバーなどで前衛に後衛を守らせながら戦うと安定して戦えます。

アズマリアを倒すと酒場でアズマリアが雇えるようになります。

その後、依頼屋へ行くとイベントが発生
報酬として「まじかる✩メガネ」を入手できます。

このアクセサリーは敵のHPと能力が見えるようになる便利な装備品なので、敵の弱点を確認したい場合などに装備させると良いでしょう。
ただし、装備できるのが初期クラス、中級クラスとパピヨン、ミストレス、セージ、トレジャーハンターのみ?となります。

ダンジョントラベラーズ2-2 攻略メニュー

以上で『ダンジョントラベラーズ2-2』のアズマリアについてを終わります。

スポンサーリンク

3 Responses to “ダンジョントラベラーズ2-2攻略 樹海のマジカルプリンセスと能力分析アクセ”

  1. 通りすがり より:

    画像の場所にいたのはリンゴロでした。
    アズマリアは画像の場所から左1上4ずれた小部屋にいました。

コメントを残す