ディビジョンの作戦基地の高性能武器・衣類ショップの設置方法

3月10日に日本国内で発売されたオンラインRPG「ディビジョン」
作戦基地内にはアップグレードで新たなショップを解除する事ができます。

外観で装備変更をする衣類ショップは気にする人には便利でしょう。

そこで今回は、「ディビジョン」の作戦基地に設置する事ができる高性能武器ショップや衣類ショップについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ディビジョンの作戦基地の高性能武器ショップ設置方法

まずはじめに「高性能武器ショップ」の解除方法について

これは、防衛棟の「武器庫」をアップグレードする事で使用可能になります。
もう一つのPERK「グレネード」も便利なので早めに解除するのがオススメですね。

解除した後は、作戦基地に入って真っ直ぐ、技術棟に向かう階段の右側通路を真っ直ぐ進み、リワードショップ手前の右側のにある扉の先にあります。

売っている武器はMODが2個と武器が2個
数は少ないですが上級武器が売られています。

※私のレベルが関係している可能性もあります。

確かにタレント付きや特性が良いものもありますが、必要クレジットも高いです。
ちょくちょくチェックしてみて余程欲しいものがない限りは使用しないかもしれませんね。

 

ディビジョンの作戦基地のダークゾーンショップ設置方法

次に、ダークゾーンショップを設置する方法について
これも防衛棟のアップグレードで「ダークゾーン作戦」

これのPERK「闇市場の商人」がダークゾーンショップになります。
解除後はアップグレードの場所のすぐ右側に設置されています。

これは検問所と同じようなものなので活用する機会はあまりないでしょう。

スポンサーリンク

ディビジョンの作戦基地の衣類ショップ設置方法

そして最後が、作戦基地に「衣類ショップ」を設置する方法について
これも防衛棟のアップグレードにより解除する事が可能になっています。

アップグレード「供給ライン」のPERK「衣類ショップ」が対応するPERKです。

解除後は、作戦基地に入って防衛棟のアップグレードの場所の左側通路を真っ直ぐ進んだ突き当たりにあります。

「外観ショップ」というショップで、
・帽子
・ジャケット
・ズボン
・スカーフ
・シャツ
・靴
・武器MOD「スキン」
が一つずつ売られていました。

スキンは結構値段が高いです。
衣類関係は入手するのが珍しいタイプだと思うので、活用する人は結構多そうですね。

ディビジョンの攻略メニューはコチラ
ディビジョン 攻略メニュー

以上、「ディビジョン」の高性能武器ショップや衣類ショップについてでした。

スポンサーリンク


コメントを残す