ディビジョンの防衛棟のオススメスキルやMODにパークなど

3月10日に日本国内で発売されたオンラインRPG「ディビジョン」
防衛棟を含め、それぞれの棟をアップグレードする事でスキルを取得出来ます。

アップグレードに対応するスキル・スキルMOD・タレント・PERKなどですね。

そこで今回は、「ディビジョン」の防衛棟のアップグレードで早めに取得した方がいいと思うオススメスキルやPERKなどについて書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ディビジョンの防衛棟のオススメアップグレードとスキル

防衛棟物資は、対応する
・ストーリーミッションの報酬で500
・エンカウントの報酬で60
初回クリアのみで、同じミッションの2回目以降は入手する事ができません

そして、個人的にオススメだと思った防衛棟のアップグレードは、
・武器庫
スキル:モバイルカバー
PERK:グレネード・高性能武器

・兵舎
スキル:サバイバーリンク
PERK:戦闘経験者

・ダークゾーン作戦
スキル:バリスティックシールドMOD
PERK:危険材料・闇市場の商人

私が良いと思ったのは、シグネチャースキルの「サバイバーリンク」ぐらいです。
※その他は、パーク目当てのアップグレード

「兵舎」は物資が1000必要ですが、一緒に取得出来るPERK「戦闘経験者」がXP上昇のパークなので優先して取得しました。

強いて言えば、スキルの「バリスティックシールド」は状況によっては使えると思いますが、初期からあるのでアップグレードとは関係ないですね。

スポンサーリンク

ディビジョンの防衛棟のオススメPERK・タレント

スキルは欲しいと思うものが特にないですが、その分PERKには魅力的なものがあります。

PERKで早めに取得した方が良いと思ったのは、
・PERK:高性能武器
防衛棟で高性能武器ショップが解除される

・PERK:戦闘経験者
称賛で得られるXPが25%上昇する

・PERK:闇市場の商人
作戦基地にダークゾーンクレジットを使用するショップが解除する

レベル上げを重視する方はPERK「戦闘経験者」を優先して取得しましょう。
高性能武器ショップも取得しておけば便利だと思います。

アップグレードの「供給ライン」のPERK「衣類ショップ」は、
作戦基地で衣類ショップが解除されるというもの

プレイヤーの見た目を気にする方は取得しておくと良いですね。
私はそれほど気にしないタイプなので後回しにしていました。

ダークゾーン作戦は「バリスティックシールド」のMODに加え、PERKがダークゾーンに関するものなのでダークゾーンが好きな方は取得しておきましょう。

逆にシールドを使わず、ダークゾーンにも入らない方は後回しでいいと思います。

ディビジョンの攻略メニューはコチラ
ディビジョン 攻略メニュー

以上、「ディビジョン」の防衛棟のオススメスキルやパークについてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す