今回は『ファークライ5』の「ワンダーボーイ」の入手法について

「ワンダーボーイ」は3つ目の釣竿でサイドミッションをクリアすることで解除されます。
ホワイトテイルマウンテンのスカイラーから受注可能なミッションで合計3つ

ということで今回は、『ファークライ5』の釣竿「ワンダーボーイ」の入手法とバスの出現場所について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ワンダーボーイの入手法

まず、「ワンダーボーイ」を手に入れるためにはホワイトテイルマウンテンの南の方にあるディランのマスターベイト店へ行く必要があります。
2018y04m06d_010736893

この場所にいるスカイラーに話しかけるとサイドミッション「商売道具」が発生
周辺にあるオブジェクトを撃って釣竿を入手、その後でスカイラーについて行き釣りをするだけのミッションなので楽にクリア出来ます。

このミッションをクリア後、スカイラーに話しかけるとサイドミッション「釣りに行こう」が発生
バスを1匹釣るとクリアとなります。

バスなら種類は関係ないので、フェイス地区にいるスモールマウスバス(刑務所の東付近)などを釣りましょう。
2018y04m06d_010730393

ミッションクリア後、クラーゲット・ベイにいるスカイラーに話しかけるとサイドミッション「提督」が発生します。
ミッション内容は目的地でロシアチョウザメを釣ること

ロシアチョウザメはスタミナがあるので何度か釣り上げて疲れさせる必要があります。
苦戦している方も多いようですが、何度も挑戦していれば釣り上げることが出来るので頑張りましょう。

このサイドミッションをクリアすると釣竿「ワンダーボーイ」が解除されます。

ファークライ5 攻略メニュー

以上、『ファークライ5』の釣竿「ワンダーボーイ」の入手法についてでした。

スポンサーリンク