ゼルダの伝説トライフォース3銃士の発売日や動画など最新情報

ゼルダの伝説トライフォース3銃士の発売日や動画など最新情報

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』は、『ゼルダの伝説』最新作となるゲームです。

3DSで発売予定となっており、海外での発売日が2015年10月23日に決定しました。
国内では2015年内とのことで、クリスマスあたりを狙った発売になるのではないかと思います。

そこで今回は、『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』の最新情報やオンラインについてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』は、オンラインやローカルによる3人協力プレイをメインとしたゲームになります。
2013年に3DSで発売された『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』で高低差を使ったダンジョンなどがありましたが、それを今作にも利用しているようです。
その高さに対して「トーテム」というシステムを利用して攻略していくことになります。
動画内でも使われていますが、リンクがリンクを持ち上げて高さを補うというようなものになっています。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

オフラインでのプレイでは、「マネビト」という人形を切り替えながら進めていくようです。
リンクと人形2体を切り替えながらということになりそうですので、協力プレイで進めたほうが効率が良さそうですね。

『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』のストーリーは、オシャレが好きな街である事件が起こり、王様が勇者を募集します。
そこにリンクが登場という感じでストーリーが展開されるとのことです。

スポンサーリンク

協力プレイの他に、本作で特徴となる「服」があります。

2015y08m12d_075851831
これは素材を集めることで、製作することができ、装備することで「服」によってプレイヤーの能力が変わるというものになります。
これにより一度クリアしたダンジョンでも他の「服」を着て攻略することで、前と違った楽しさが生まれるとのこと。

2016年にはWiiUで発売されている『ゼルダ無双』も3DSで発売されるとのことですので、来年も『ゼルダ』シリーズで楽しめそうですね。

Amazonリンクはこちら
楽天リンクはこちら

以上で『ゼルダの伝説 トライフォース3銃士』の紹介を終わりたいと思います。

関連記事
ゼルダ無双が3DSで!発売日や収録DLCにキャラや評価も

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ