バイオハザード0HDのウェスカーモードやコスチュームに声優は

バイオハザード0HDのウェスカーモードやコスチュームに声優は?

『バイオハザードHDリマスター』は、2002年に発売された『バイオハザード0』のリマスター版です。

2016年1月21日にPS3版の発売が決定しています。
PS4・PC・XboxOne・Xbox360での発売も予定されていますが、発売日はまだ未定です。

そこで今回は、『バイオハザード0HDリマスター』に収録されるウェスカーモードやコスチュームなどの新要素や『オリジンズコレクション』についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

バイオハザード0HDリマスター ウェスカーモード

ウロボロスの力で超人化したウェスカーがレベッカを従えて何かをするというものになります。
エクストラゲームの一つとして収録されるようですが、どのような内容になるのかはまだ公開されていません。

見たところ敵を倒しながら探索しているようなイメージがあるので、GC版から存在していた『LEECH HUNTER』のようなものだと思いますがどうでしょうか。

追記 本編クリア後に解放され、ウェスカーとレベッカで本編を早くクリアするモードとなるようです。
『LEECH HUNTER』は、本編クリア後に挑戦できるゲームで、フィールドにあるヒルのオブジェを集めていくというものです。
集めた数に応じてオマケアイテムなどを獲得することができます。

レベッカは完全に洗脳されている状態ですね。
ウェスカーの能力が強そうなので本編とは違い、ゾンビ相手に暴れることも出来そうです。

 

バイオハザード0 HDリマスター コスチューム 声優

初代『バイオハザード』のリマスター版ではクリス・ジル共にBASSのコスチュームが追加されていました。
『バイオハザード0HDリマスター』では
『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』のナースコスチューム
『ストリートファイターZERO3』のコーディーコスチューム
が追加されているようです。

オリジナル版に収録されていたコスチューム
レベッカが2種類
ビリーが1種類
になりますが、もちろんこちらも収録されています。

コスチュームを変更するには、本編クリア後に入手できるクローゼットの鍵で、列車内のクローゼットがある部屋で変更することができます。

『バイオハザードHDリマスター』同様に、日本語ボイスの収録も決まっていましたが、今回声優の発表もありました。
レベッカ・チェンバース CV:小清水 亜美
ビリー・コーエン CV:小西克幸
謎の青年 CV:平川大輔
アルバート・ウェスカー CV:中田譲治
ウィリアム・バーキン CV:関 俊彦

レベッカやウェスカーは『バイオハザードHDリマスター』から引き続きという形になっていますね。

スポンサーリンク

バイオハザード オリジンズコレクション

PS4とXboxOneのみとなりますが、『バイオハザードHDリマスター』と『バイオハザード0HDリマスター』の二つがセットになった『バイオハザード オリジンズコレクション』も2016年1月21日に発売することが発表されました。

洋館事件に関わっている2作品になるので、これらがセットになるのは嬉しいですね。
ただこちらは2016年1月21日に発売されるのに『バイオハザード0HDリマスター』単体はPS3のみというは何でなんでしょうか。

Amazonリンクはこちら

楽天リンクはこちら

以上で『バイオハザード0HDリマスター』の紹介を終わりたいと思います。

関連記事
バイオハザードHDの追加要素や難易度、声優にコスチューム画像
バイオハザード0HDの発売日や追加要素に評価やPV動画も

 

スポンサーリンク

コメントを残す