Call of Duty:Infinite Warfareの発売日やオンラインなど最新情報

Call of Duty:Infinite Warfareの発売日やオンラインなど最新情報

CoDシリーズ最新作として発表された「Call of Duty:Infinite Warfare」
読み方は「コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア」

最近発売されているもので言えば、「ブラックオプス」シリーズの「コール オブ デューティ ブラックオプスIII」がありますね。

そこで今回は、「コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア」の発売日やオンラインなどの最新情報について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェアの発売日は?

「インフィニット・ウォーフェア」の発売日が発表されたのは5月2日
発表によると海外での発売日は2016年の11月4日

海外向けの発表なので国内での発売日はまだ未定のようです。
ただ、国内での発売は決定しているので続報を待ちましょう。

トレーラーも一緒に公開されていて、舞台が近未来になる事が伺えます。
「ブラックオプス3」も舞台が2065年という事で近未来でしたね。

動画では宇宙での戦いもあり、ネット上では賛否両論あるみたいですね。
個人的には宇宙戦はあまり魅力を感じませんでした。

 

Call of Duty4: Modern Warfareのリマスター版について

そして、同じく2016年の11月4日に発売される今作の「LEGACY EDITION」

それには特典(?)として「Call of Duty4: Modern Warfare」のリマスター版が同梱される事も発表されました。

動画の後半部分にリマスター版の映像が載っています。
公式情報ではないですが、調べてみるとリマスター版の単品発売はなしとのことです。

ネット上では、「インフィニット・ウォーフェア」よりも「モダン・ウォーフェア」のリマスター版のみを欲しいという人の方が多いみたいですね。

スポンサーリンク

コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェアのオンラインは?

「インフィニット・ウォーフェア」のオンラインの情報について調べてみたのですが、まだ詳しい情報は公開されていないようです。

ストーリーの協力プレイに関しては定かではありませんが、オンライン対戦はあるでしょう。

詳しい情報が発表されたら追記したいと思います。

以上、「コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア」の紹介でした。

スポンサーリンク

コメントを残す