龍が如く極2の発売日や限定版は?真島や声優キャストなど

今回は『龍が如く 極2』の発売前情報について

『龍が如く』シリーズのナンバリングタイトル『龍が如く2』のリメイク作品が2017年12月に発売されます。
ナンバリング最新作は2016年12月に『龍が如く6 命の詩。』が、リメイク作品で言えば『龍が如く 極』が2016年1月に発売されていますね。

そこで今回は、『龍が如く 極2』の発売日や対応機種に加え限定版特典や声優キャストなどの情報について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

龍が如く極2の発売日や対応機種は?

 

『龍が如く極2』の発売日は2017年12月7日
対応機種はPS4のみとなります。
極はPS3でも発売されましたが極2はPS4のみの発売となるようですね。

1と2はPS2でもプレイ済みですが、『龍が如く極』が面白かったので個人的には期待しています。

 

龍が如く極2の限定版や『限定版の極み』

『龍が如く極2』は通常版の他に限定版の『限定版の極み』が発売されます。

通常版価格:7590円(税抜)
限定版価格:11590円(税抜)

限定版特典内容
① 三大「極」CDセット
桐生一馬 名言の「極」データ
真島吾朗 名言の「極」データ
『龍が如く 極』『龍が如く 極2』サントラの「極」CD
② 特製名刺セット10枚
③ 各種DLCが入手できるシリアルコード
限定コスチューム、限定武器、プレイスポット限定追加キャラ、ゲーム内マネー100万円
④ PS4テーマ&アバター
⑤ 限定版特殊パッケージ

ゲーム内容にしか興味がない方でもDLCが複数付属しているのでチェックしておいたほうが良さそうですね。

 

龍が如く極2 システムや声優キャスト

『龍が如く極2』のシステムは『龍が如く6』の「ドラゴンエンジン」が使用されているため、6と似た作りになるようです。

追加要素としては、真島吾朗の新規エピソードが収録されており真島のエピソードをプレイするときは真島をプレイアブルキャラクターとして操作出来るようになっています。

そして、『龍が如く極2』では新規のキャストとして、
・白竜(俳優)
近江連合直参近江高島会会長 高島遼役
・木下ほうか(俳優)
警視庁公安部外事二課課長 倉橋渉役
・木村祐一(お笑いタレント)
府警組織犯罪対策部四課課長 別所勉役

『龍が如く2』で声出演をしていた寺島進も自身の顔をキャプチャーした外見に変更されて同役(瓦次郎)として出演するとのことです。

Amazonリンクはコチラ
楽天リンクはコチラ

以上、『龍が如く極2』の発売前情報についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す