小桃音まいの本名や身長は?熱愛彼氏やすっぴんについても!

2013年にメジャーデビューを果たしている、ソロアイドルとして活動中の小桃音まいさん。

まだ有名なアイドルとは言えませんが、ネット上では「小動物系歌姫」として「可愛すぎる」などと人気急上昇中のタレントの一人ですね。

身長が147cmという小柄な体格ながらも、ダイナミックなライブを披露することが魅力と言われています。

そこで今回は、小桃音まいさんの本名や熱愛彼氏の噂、すっぴんなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

小桃音まいのプロフィール

本名:大曽根舞子
愛称:まいにゃ
生年月日:1990年8月24日
出身地:兵庫県神戸市
身長:147cm
趣味:アイドル研究、お買い物

小桃音さんは2009年にMC(司会)として初ライブ出演を果たしています。

同年にはアルバム「もえ☆ダンス presented by アニメ☆ダンス」にてCDデビュー

年間300本ものライブをこなしたこともあるようです。

ネット上で「なのです☆」が一緒に調べられることが多いですが、これは小桃音さんの人気曲である曲名のことでYouTubeに動画があったので載せておきます。

動画内でもわかる通り、小桃音さんの歌う曲は右から左へと移動する振り付けが多く、それに合わせてファンの方たちも移動することを通称「民族大移動」と言われています。

ちなみにこの曲は「ひぐらしのなく頃に」の羽入のキャラソン「なのです☆」のことですね。

着々とキャリアを積んでいき2013年、5月10日は日本記念日協会から「コトネの日」として正式に認定

同年の8月14日にはビクターエンターテインメントからメジャーデビューすることが発表されました。
スポンサーリンク

小桃音まいに熱愛彼氏はいるの?

アイドルなら気になる熱愛彼氏の噂

小桃音さんには熱愛彼氏がいるのかどうかについて調べてみましたが、やはり有名ではないのかこれといった情報は見当たりませんでした。

2chでは「ブログをさかのぼっていけば、昔に彼氏がいたようなことを臭わせている」というようなことが話題になっていましたが確定的な証拠はありません。

恋愛面については今後の動きに注目ですね。

 

小桃音まいのすっぴんについて

小桃音さんはすっぴんも可愛いと話題になることがあります。

自身のブログですっぴんを披露することが多いのでファンの方なら見たことがある人も多いかと思いますが

以上、小桃音まいさんの紹介でした。

地下アイドル時代に積極的にライブ活動を行った結果、ソロアイドルとしてメジャーデビューを果たしています。

今後も積極的に活動を行なっていって有名になって欲しいですね!

スポンサーリンク


コメントを残す