坂口健太郎の熱愛彼女や高校大学は?私服や髪型についても!

ファッションモデルとして注目を浴び、2015年からは俳優としても本格的に活動してきている人気急上昇中のモデル兼俳優の坂口健太郎さん

2013年には「流行りの塩顔男子」として話題になり、女性ファンからの人気も高いですね。

塩顔という意味が解らなくて調べてみたんですが

・一重か奥二重のシャープな目元が特徴
・肌の色が白く、髭もないような全体的に色素が薄い感じ
・ひ弱そうな印象なのに、のど仏や鎖骨がゴツゴツしている

というのが「塩顔男子」というらしいです。

そこで今回は「塩顔男子」として人気の坂口健太郎さんの高校や大学に熱愛彼女、私服や髪型などについても調べてみました。

スポンサーリンク

坂口健太郎のプロフィール

生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都
血液型:O
身長:183cm
体重:62kg
趣味:読書
特技:バレーボール

坂口さんは「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活動されています。

大学に入学した頃にモデルとして活動を始めているそうですが、2014年の10月に公開された映画「シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸」で本格的に俳優活動も開始

高校一年ぐらいの頃から演技をしてみたいという気持ちはあったそうです。

今年公開される「海街diary」「ヒロイン失格」などに出演することが決定しています。

 

坂口健太郎の出身高校や大学は?

坂口さんの出身中学・高校は明星中学校・高等学校

ただ大学については詳しい情報が見当たらず

ネット上では大学中退との噂が流れていました。

事実は定かではありませんが、大学一年の頃にモデルに応募し合格、モデルとしての活動を開始されているので勉強との両立ができずに中退という可能性はありえますね。
スポンサーリンク

坂口健太郎に熱愛彼女は?

次に坂口さんの熱愛彼女についても調べてみました。

坂口さんの熱愛彼女として噂になったことのある方は一人いました

お名前は菊池亜希子さん

しかし、この噂の発端は2chで菊池さんが交際されていると噂の堂本剛さんのファンが流したガセ情報だと言われています。

その他にはデビューしたばかりということもあってか、信憑性のありそうな情報は見当たりませんでした。

熱愛関係については今後の動きに注目ですね。

ちなみに坂口さんの好きなタイプは

一緒にいて自然体でいられる人
基本ファッションはなんでもOK

らしいです。

 

坂口健太郎の私服や髪型は?

最後に坂口さんの私服や髪型の画像をいくつか拾ってきました。

やはりモデルということもあり私服や髪型が気になっている方も多いようですね。

以上、坂口健太郎さんの紹介でした。

今後は俳優としての活動に注目していきたいです!

スポンサーリンク


コメントを残す