清野菜名の高校や熱愛彼氏は?性格が悪い?バク転についても!

ドラマ「ウロボロス」の田村小夏役を演じていたり、実写映画「進撃の巨人」に出演することでも注目されている人気急上昇中の若手女優・清野菜名さん。

ネット上でも「可愛い」と人気が高いです。

関連キーワードにアクションやバク転が出てくるように、運動神経が抜群ということでも知られていますね。

そこで今回は清野菜名さんの出身高校や熱愛彼氏の噂に加え、性格やバク転についても調べてみました。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール

本名:清野菜名
愛称:ナナ
生年月日:1994年10月14日
出身地:愛知県稲沢市
血液型:B型
身長:160cm

清野さんは2007年にファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動を開始

当時、清野さんは中学生ということになりますね。

女優として本格的に活動を始めたのは2011年頃からでしょうか

2014年に公開された映画「TOKYO TRIBE」ではアクションシーンをスタントなしで演じたことが話題になりました。

現在はアクション女優としての知名度も上げていき、2015年にブレイクしそうな女優としても名前が挙がっています。

 

清野菜名の出身高校は?

清野さんは高校時代アクション部に所属していたそうで

通っていた高校は芸能系の高校で日本芸術高等学校

日出高校や堀越高校などと同じく、有名な芸能人が何人も卒業されています。

アクション部には3年間所属していてボクシングや立ち回り、アクロバットなどの本格的なアクションについて学んでいたんだとか

ちなみに中学時代はバスケ部に所属しながらも陸上の走り高飛びの選手として全国大会にも進出していたんだそうで、とても運動能力が高そうですね。

 

清野菜名は性格が悪い?

清野さん曰く、自分の性格は

「超明るくてちょっと負けず嫌い」

しかし、清野さんといえばネット上で「性格が悪い」というような声がありますね。

そこで性格が悪いと言われている原因について調べてみたところ、どうやらこれは中学の同級生と名乗る人物の書き込みが原因みたいです。

その同級生はある掲示板に

「清野さんは性格が悪い」
「清野さんにいじめられていた」
「中学に上がって調子に乗り出した」

というようなことを書き込んだそうです。

それを発端に清野さんは性格が悪いというような噂が流れてしまったみたいですね。

ただ、書き込んだ人物が本当に同級生なのか、事実かどうかも定かではないので信憑性に欠けます。

インタビュー等を見ている限り明るい性格というのは間違いないようですね。
スポンサーリンク

清野菜名に熱愛彼氏の噂は?

次に清野さんの熱愛彼氏の噂について調べてみたところ、噂になった人物が一人いました。

お名前は西島隆弘さん

そして噂になった原因はこちらの画像

ただこれは番組共演の企画か何かの時に撮った写真で熱愛していたということではないようです。

ちなみに、清野さんに彼氏がいたことがあるかどうか

自身のブログで「いたことはある」と答えています。

現在交際されている男性はいないようですが、今後どうなるかはわかりませんね。

もしかしたらすでに交際している男性がいるという可能性もありますし

 

清野菜名のバク転が凄い!

最後に清野さんのバク転についても調べてみました。

動画内では刀を持ちながらのバク転が大変だというようなコメントをしていて、1分37秒ら辺に劇中のものですがバク転しているシーンがあります。

将来の夢はハリウッドのアクションスターとの発言もしているみたいですので今後の活躍にも期待ですね。

以上、清野菜名さんの紹介でした。

スポンサーリンク


コメントを残す