宮田俊哉はオタクでラブライバー!推しメンは誰?性格や彼女も!

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている宮田俊哉さん。

「ラブライブ!」のファンであり、ネット上でも生粋のアニメオタクとして知られていますね。

2月に放送された「レコメン!」ではラブライブの話題だけで3時間も語り尽くすほどの熱狂なファンです。

そこで今回はラブライバー宮田俊哉さんの推しメンや、宮田さんの性格や熱愛彼女についても調べてみました。

スポンサーリンク

宮田俊哉のプロフィール

本名:宮田俊哉
生年月日:1988年9月14日
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:173cm

宮田さんは2001年にはジャニーズ事務所で活動を開始されています。

注目を浴び始めたのはキスマイとしてCDデビューをした2011年の頃からでしょうか

2012年にはテレビドラマや映画への出演も果たしています。

演技力が評判になることも多く、舞台での活動が多いですね。

性格は温厚で優しい方と言われています。

「やらかし」と呼ばれるファンの方との問題もほとんど聞くことはないので、ファンに対しても丁寧に対応しているのではないでしょうか

 

宮田俊哉はラブライバー!推しメンは誰?

アニメオタクとして知られていて特技がヲタ芸とまで言われている宮田さん。

中でも「ラブライブ!」の大ファンでラブライバーということが有名ですね。

アイドル雑誌のオタク部門でも一位を獲得するほどのオタクぶりです。

これに関してアニメオタクからは支持が多く、そうでない方は批判的な声も

まぁ、基本的には好評ですね。

そんな宮田さんの「ラブライブ!」で好きなキャラ、つまり推しメンと言われるキャラクターですが、

園田海未

2番推しは南ことり

と発言しています。

宮田さんいわく、

「僕は最初から園田海未ちゃんです。カワイイですよね。表情が豊かなんです。映画の中でキスするというシーンのときに『もうダメ』みたいな顔するのが。2期は僕は海未ちゃん無双だと思ってます」

ラブライブの話題で盛り上がった「レコメン!」に出演されていたお笑いコンビ天・津の向清太朗がことり推しだったようで、2番推しに関しては

「これ言い出しづらかったんですけど、ことりちゃんです」

とコメント

他にも番組中に

「ラブライブ!の世界は全員が主役ですから!」
「ラブライブ!は人生ですから」

との発言も

これだけでもかなりハマっていることがわかりますね。

ちなみに「ラブライブ!」のみならず他にも、「遊戯王」「エヴァンゲリオン」「幽遊白書」なんかも好きなんだそうです。

今後はオタク文化とジャニーズ文化の橋渡しをする存在になってくれるかも!?
スポンサーリンク

宮田俊哉の熱愛彼女は誰?

宮田さんと噂になった女優やアイドルの方がいるかと思い調べてみたところ

ベッド写真の流出というものがありました。

これは宮田さんとあるジャニヲタのキャバクラ嬢とのもので

簡単に言えば、同じキスマイメンバーの玉森さん目当てに近づいたキャバクラ嬢と一夜を共にし、宮田さんに気づかれないように撮ったであろう写真をTwitter上に流出されたというもの

その際

「他のメンバー目当てで近づいてくる人が多いから・・・」

というような愚痴をこぼしていて、女性の方は胸が痛いなどとTwitter上で発言

熱愛というわけではありませんが、宮田さんの女性関係の話題はこれぐらいですかね。

これに対して数多くの批判の声(キャバクラ嬢に対して)があったみたいです。

Twitterに画像や音声を流出させるなんて、ただ目立ちたいだけの馬鹿ですから当然ですが・・・

現在、熱愛彼女がいるということはないようですが、かなりのアニメオタクなので案外難しいかもしれませんね。

ちなみに、宮田さんは結婚は30代になってからでいいというような発言もしています。

以上、宮田俊哉さんの紹介でした。

今後もオタクアイドルとして活動を頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す