太賀の熱愛彼女は門脇麦!父親と兄も俳優?元カノは二階堂ふみ?

俳優の太賀さんと女優の門脇麦さんが熱愛しているとの報道がされました。

門脇麦さんといえば2013年に放送された「東京ガス」のCMで話題になったことがありましたね。

太賀さんに関してもまだ有名ではないですが、生田斗真さん主演、小栗旬さんも出演されている「ウロボロス」に出演するなど、これから注目を浴びる可能性も充分あります。

そこで今回は、熱愛報道に加え、太賀さんの父親や兄について、元カノと話題になった二階堂ふみさんとの関係についても調べてみました。

スポンサーリンク

太賀のプロフィール

2016y01m16d_184538638

本名:中野太賀
生年月日:1993年2月7日
出生地:東京都
身長:168cm
父親:中野英雄
兄:武尊

 

門脇麦のプロフィール

2016y01m16d_184649946

本名:公式では「麦」という名前が本名とだけ公開されています。
生年月日:1992年8月10日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型

話題となった「東京ガス」のCMはコチラ

 

門脇麦と太賀の熱愛が発覚!

二人の熱愛が発覚したのは27日に発売された週刊誌フライデー

その内容によれば門脇さんが下北沢で「結びの庭」を鑑賞後、出演していた太賀さんと一緒にデートを始め、その後は太賀さんの実家にお泊まりするところまで目撃されてしまったようです。

この件に関して両事務所は

「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」

とのコメント

両事務所がすんなり認めるというのは珍しいですね。

ネット上でも批判的な声は少ないので、すぐに熱愛を認めるというのは正解だったのかもしれません。

ニュース内容によれば太賀さんの父親と兄も俳優として活動なさっているんだとか

そこで太賀さんの父親と兄についても調べてみました。
スポンサーリンク

太賀の父親は中野英雄で兄は武尊

中野英雄さんといえば、過去に暴走族をやっていたとも言うコワモテ俳優として有名ですね。

2016y01m16d_184751805

兄である武尊さんは、どうやら母親が代表を務めている事務所に所属して俳優としての活動をされているんだとか

あまり聞いたことがない名前なので有名な俳優というわけではないのでしょう

一家揃って俳優とは、なんだか凄いですね。

 

太賀の元カノは二階堂ふみ?

太賀さんについて調べていると、元カノは二階堂ふみさんという情報がありました。

そこで最後に、二階堂さんとの噂についても調べてみました。

この二人は2013年に公開された「八犬伝」という舞台で共演したことがあるようですね。

噂の原因はホテルのロビーで談笑している姿や、一緒にぬいぐるみを買いに行く姿が目撃されたことが原因みたいです。

ただ、二階堂さんによれば太賀さんは「お兄さん」のような存在としか見ていなく、恋愛対象にはならなかったようです。

なので、熱愛の事実はなかった可能性が高いです。

以上、門脇さんと太賀さんの熱愛についての紹介でした。

二人共まだ有名な俳優・女優というわけではありませんが今後の活動に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す