中村昌也のマザコンがヤバイ?DV疑惑や矢口真里との離婚理由も!

中村昌也さんといえば、矢口真里さんの元旦那さんで矢口さんの自宅連れ込み浮気が原因で離婚したことが話題になったことが有名ですね。

2014年の10月頃に矢口さんが復帰したことでイメージダウンが進んでいるだったり、

「マザコンっぷりがヤバイ」と、矢口さんに同情の声が上がっているなどでも話題に!

そこで今回は中村昌也さんのマザコンがヤバイという噂に加え、DV疑惑や矢口真里さんとの離婚理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

中村昌也のプロフィール

本名:中村昌也
生年月日:1986年4月30日
出生地:大阪府大阪市淀川区
身長:192cm
血液型:B型

中村さんは2007年にテレビドラマ「パズル」でデビュー

2011年に矢口真里さんと婚約を発表しました。

ですが、矢口真里さんが自宅に人気モデルの梅田賢三さんを自宅に連れ込んで浮気

その現場を目撃してしまったことがきっかけで、二人は2013年に離婚されています。

 

中村昌也のマザコンっぷりがヤバイ?

当時は矢口さんに批判の声が殺到し、芸能界に復帰した後もネット上や共演者の方から叩かれていました。

当たり前のことではありますが・・・

しかし最近では中村さんのマザコンっぷりがヤバイということで矢口さんに同情の声が上がっているんだとか

そのマザコンっぷりというのも

幼少期の頃から母親の髪の毛をクルクルと触らないと眠れないというもの

幼少期のみならまだしも、現在もそれは続いているとのこと

「ダウンタウンDX」で母親が暴露した内容で、

「実を言うと、今でも一緒に旅行へ行くと寝るときに『おかんクルクルさせて~(ハート)』と甘えてくることがあります」

これには共演者の方々もドン引きしたようですね。

スポンサーリンク

ネット上では

「中村昌也ヤバイ!きもいわ!マザコン真っ最中じゃん!そりゃ、やぐっちゃんも他の男に行くわ」
「浮気されてもしょうがないだろ。こいつやばい」
「絶対嫌!キショい!」

などなど、批判の声が殺到している様子

ですが、矢口さんに同情の声というのはどうかと思います。

実際、同情の声があるにはありますが、

「旦那がマザコンだからといって浮気していい理由にはならない」
「矢口に同情?ないない」
「矢口の復帰のためのネタ」

といったような声も多くありました。

個人的にも引くレベルではありますが、浮気していい理由にはならないと思いますね。

それから中村さんは110本ものまつげエクステを付けていることも明かしています。

「これをやることによって、女性の気持ちもわかるようになるんですよ」

と、番組内では熱く語っていたようですが共演者の方はドン引き

マザコンに加えまつ毛エクステということもあり、現在はファン離れが加速しているみたいです。

 

中村昌也のDV疑惑の真相は?

中村さんについて調べていると「DV疑惑」という文字が・・・

調べてみるとこれは矢口さんが中村さんと離婚する際に口にした言葉のようです。

ですがこれは矢口さんが自分を正当化するために発言しただけで、ウソだった可能性が高いみたいですね。

以上、中村昌也さんの紹介でした。

今後、ますますファン離れが加速しないように親離れから始めて欲しいところです。

スポンサーリンク

One Response to “中村昌也のマザコンがヤバイ?DV疑惑や矢口真里との離婚理由も!”

  1. より:

    だからといって不倫していい理由にはならない

コメントを残す