西川瑞希の熱愛彼氏や性格は?拒食症やすっぴんに私服も!

「Popteen」の人気ファッションモデルとして知られる西川瑞希さん。

”みずきてぃ”という愛称で親しまれていますね。

個人的には呼びづらいような気がするのですが・・・

そこで今回は西川瑞希さんの熱愛彼氏から性格に加え、拒食症との噂やすっぴん、私服などについても調べてみました。

スポンサーリンク

西川瑞希のプロフィール

本名:西川瑞希
愛称:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:155cm
足のサイズ:22cm

西川さんは、歌手の浜崎あゆみさんに憧れて高校1年生の頃にギャルデビュー

モデルとしてデビューする前から、西川さんはブログを始めたことで人気ブロガーとして一部では有名だったみたいですね。

モデルとして初登場を果たしたのは2010年の6月

その後は、現在に至るまで「Popteen」を中心に活動されています。

モデル活動の他、ミュージックビデオへの出演やコスメ商品のプロデュースなどもされています

 

西川瑞希の性格は?

西川さんはデビュー当時、ネット上で「常識がない残念な子」と言われていました。

これはテレビ出演をされた時の印象が原因のみたいですね。

最近では「昔に前に比べて変わった」という声が多いようで、

・好きなことには一生懸命
・人との繋がりを大事にする
・恋愛にはクール

というような声がありました。

高校を1年生の時に中退した(校則が厳しかったから)という過去があり、違う高校に編入した際も”遊びに夢中になってしまい”不登校状態に近かったそうです。

ネット上では好き嫌いが分かれているように見えますね。

 

西川瑞希の熱愛彼氏の噂は?

次に、西川さんの熱愛彼氏の噂ですが、

現在は交際されている男性はいないようです。

過去、西川さんが高校生の頃には”束縛する彼氏”に夢中になってほとんど家に帰らないことがあった、ということをインタビューにて発言しています。

その彼氏に夢中で、別れては戻ってを繰り返していたそうですが半年ほど経った頃に喧嘩別れ

インタビューでは

「男っ気がなく、恋愛関係はからっきし」

との発言もしているので、本当に熱愛の噂はなさそうですね。

スポンサーリンク

西川瑞希は拒食症だった?

西川さんを調べていると、「拒食症」というキーワードが一緒に出てきました。

そこで調べてみると、どうやらこれは高校時代の話のようで、

「お茶かゼロカロリージュースを飲むだけダイエット。
1か月くらいほとんど何も食べないでいたら、倒れちゃった。」

ダイエットをするために何も食べないで、倒れて流血沙汰になってしまったんだとか

それからは過度なダイエットは怖くなって「健康になりたい」と思うように

なので、現在は拒食症ということはないようです。

ダイエットといっても、西川さんといえば体重が39kgと言われていますよね。

正直、ダイエットなんてする必要はないと思いますが(笑)

 

西川瑞希のすっぴんや私服について

では最後に西川さんのすっぴんや私服を紹介してから終わりにしたいと思います。

すっぴん画像

すっぴんは「可愛い」と評判が高いですね。

私服画像

それから、ネット上では「目を整形している」との声があったので、少し調べてみたところ

アイプチ(?)などによるもので、整形はしていないそうです。

おそらくアンチがテレビ出演を見て、ネット上で話題にしたのでしょう。

以上、西川瑞希さんの紹介でした。

人気NO.1モデルとして、Twitterのフォロワーも19万人を突破

今後の活動にも期待ですね!

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ