松本愛の出身高校や彼氏は?大学は新潟?私服や性格について!

”まあぴぴ”の愛称で親しまれている、ファッションモデルの松本愛さん。

テレビ出演やグラビア、「ゲンセキ10!!今年のYJはキミのモノ」でグランプリを獲得するなど、人気急上昇中のモデルの一人ですね。

そこで今回は松本愛さんの出身高校や熱愛彼氏の噂から、大学や私服などについても調べてみました。

スポンサーリンク

松本愛のプロフィール

本名:松本愛
愛称:まあぴぴ
生年月日:1994年4月5日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:160 cm

松本さんはフィリピン人と日本人のハーフモデルです。

最近、ハーフモデルが増えすぎてなんだかな~、といった事が話題になることが多いですね。

何はともあれ、ハーフモデルの松本さんは高校2年生の頃から、あの有名なファッション誌「Popteen」で活動されています。

テレビ出演や、声優活動など幅広いジャンルで活動していますね。

松本さんといえば、ロンハーのトラップガールとして話題になったことが有名です。

 

松本愛の出身高校は?大学は新潟?

松本さんの出身高校は大宮武蔵野高校と言われています。

私が確認したわけではないですが、2014年の最初の頃には「高校3年生の時に大宮武蔵野高校を中退」という情報が載っていたことがあるとかなんとか

松本さんは高校2年の頃にモデルとして活動されていますからね。

実際のところは分かりませんが、高校は中退している可能性も十分あります。

「大学新潟」と、検索している人が多いみたいで、私も松本さんの通っている大学のことかと思い調べてみたのですが、

高校を中退していると言われているので、やはり大学へは進学していないみたいです。

「松本愛 新潟大学」というように調べてみると「ミス新潟大学松本愛」というアメブロが出てきたので、これかな、と思ったのですが同姓同名の別人でした(笑)

もしかしたらこのブログが原因で勘違いした人が多く出てしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本愛に熱愛彼氏はいるの?

松本さんは過去に、同じくモデルの大倉士門さんと交際していました。

ただ、この二人はすでに破局してしまっているようです。

破局の原因は松本さんがアシスタントの方と浮気したことが原因と言われています。

実際に浮気したという確定的な証拠はありませんが、Twitter上のそういったツイートを通報したりブロックしたり、怪しまれるよう行動を取っていたのは事実のようです。

現在、そのアシスタントの方と交際されているのかについても調べてみたのですが、詳しい情報は出てきませんでした。

まぁ、実際に交際しているとしても、こんな話題が出ている以上、公にはしないと思いますが・・・

 

松本愛の性格は?

松本さんの性格について、具体的なエピソードなんかは見当たりませんが、

ネット上では「性格がいい」という声が多いみたいです。

ロンハーにトラップガールとして出演した際に、常に笑顔を絶やさない様子が視聴者にウケたみたいですね。

そんな様子から「小悪魔」なんて言われることも

大倉さんとの破局の原因が松本さんの浮気、という噂があるので「性格が悪い」のかな、とも思われがちですが、テレビ出演やブログの様子を見る限り性格が悪そうには見えませんね。

 

松本愛の私服やすっぴんについて!

では最後に、松本さんの私服やすっぴん画像について紹介してから終わりにしたいと思います。

私服画像

すっぴん画像

松本さん自身がTwitterにて公開したものです。

以上、松本愛さんの紹介でした。

今後、バラエティ番組などへの出演が増えていけば、ますます注目されていくでしょう。

今後の活動にも期待ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す