コリン・フォードの現在は?身長や熱愛彼女に出演作品について!

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」のサム・ウィンチェスターの子役を演じていることで知られるコリン・フォード

「幸せへのキセキ」ではリリー役を演じたエル・ファニングとのラブラブっぷりが話題になりました。

エル・ファニングといえば、「アイ・アム・サム」のルーシー役で有名なダコタ・ファニングの妹としても知られていますね。

スーパーナチュラルが大好きな私としてはサムの子役としての印象が強いのですが、今回はそんなコリン・フォードの現在、身長や彼女についても調べてみました。

スポンサーリンク

コリン・フォードのプロフィール

本名(?):Colin Ford
読み方:コリン・フォード
生年月日:1996年9月12日
出生地:テネシー州ナッシュビル
身長:178cm

本名は出生名と同じかどうかまでわからなかったので(?)ということで

俳優としての活動の他、声優としても活動されているようですね。

子役としての印象が強いので身長が178cmもあるのにビックリしました。

フォードは小さい頃からカメラに映ることが大好きだったようで、4歳の頃には広告のモデルを始めています。

主に低予算映画に出演することが多く、端役やゲストとしての出演が多かったようですね。

その後、2004年に公開された「The Work and the Glory」マシュー・スティード役を演じ、2005年にブラッド・ピッド&アンジェリーナ・ジョリーと雑誌「W」の広告写真に起用されたことで知名度を上げました。

2013年、2014年と映画に出演していないのが気になったんですが、2013年から放送されている海外ドラマ「アンダー・ザ・ドーム」に出演されているみたいですね。

現在は通信制のオークス・クリスチャン・オンライン高校というところで勉強をしているみたいなので、そこを卒業したら俳優として本格的に活動していくのではないでしょうか

スポンサーリンク

コリン・フォードに熱愛彼女はいるの?

ネットで割と熱愛彼女が検索されているので、フォードの熱愛彼女についても調べてみましたがこれといった情報は見当たりませんでした。

個人的には「幸せへのキセキ」で共演したエル・ファニングと、実際にも熱愛関係にあるのかどうか気になっている人が多いんじゃないかと思います。

ただ、実際に交際しているという情報は見当たらなかった上、他にも交際していそうな女性の情報は見当たりませんでした。

 

コリン・フォードの出演作品について

最後にフォードの出演作品を紹介していきたいと思います。

メラニーは行く!

デス・リベンジ

クロエ・モレッツ ジャックと天空の巨人

幸せへのキセキ

やはり端役やゲスト出演が多く、主役として出演した「クロエ・モレッツ ジャックと天空の巨人」もあまりオススメできる作品ではありません。

すでに視聴済みという方が多いと思いますが、個人的にはやはりマット・デイモンと親子役としてに出演した「幸せへのキセキ」がオススメです。

以上、コリン・フォードの紹介でした。

スポンサーリンク

コメントを残す