ヴィン・ディーゼルの筋肉が凄い!双子?ネックレスについても!

「ワイルド・スピード」シリーズのドミニク役で知られている海外俳優のヴィン・ディーゼルさん。

俳優業の他、映画監督、脚本家を努めていることでも有名ですね。

ネット上では特に凄すぎる筋肉が話題になることが多いです。

今回はそんなヴィン・ディーゼルさんの筋肉画像に加え、実は双子だという噂や「ワイルド・スピード」にて着用しているネックレスについても調べてみました。

スポンサーリンク

ヴィン・ディーゼルのプロフィール

本名:Mark Sinclair Vincent
読み方:マーク・シンクレア・ヴィンセント
生年月日:1967年7月18日
出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州ニューヨーク
身長:183cm
職業:俳優、脚本家、映画監督、映画プロデューサー

ヴィン・ディーゼルさんは7歳の頃から舞台活動もしており、俳優志望だったようですが最初の頃はうまくいっていなかったみたいですね。

ハリウッドへ向かうも役をもらえなかったそうです。

そこで、生まれ故郷であるニューヨークへ戻った後、1994年に自分で脚本を書いた「Multi-Facial」という短編映画の制作を行っています。

低予算の映画でしたが、これを見たスティーヴン・スピルバーグ監督がヴィン・ディーゼルさんに惚れ込んで、映画「プライベート・ライアン」に抜擢されたんだそうです。

作中には本来なかった役柄をヴィン・ディーゼルさんのために作ったというのだから驚きです。

「プライベート・ライアン」に出演したのが1999年。

その後は2001年に公開された「ワイルド・スピード」にて注目を浴び、2002年に主演を務めた「トリプルX」にて大ブレイクしています。

ちなみに筋金入りのゲーム好きとしても知られていて、ゲーム会社を所有しています。

 

ヴィン・ディーゼルの結婚相手や子供は?

ヴィン・ディーゼルさんは2008年に結婚されています。

お相手はパロマ・ジメンネズさん。

詳しい情報は載っていませんでしたが、生年月日が1983年8月22日ということで年の差がなんと15歳以上も離れているようです。

それから二人の間には子供が三人

娘が二人と息子が一人います

 

ヴィン・ディーゼルの筋肉が凄い!

次に早速凄いと言われている筋肉画像もいくつか拾ってきました。

本当に凄いです。

こんな身体を手に入れるのは本格的なメニューを組んで、相当な量のトレーニングをしなければなりませんね。

 

ヴィン・ディーゼルが双子って本当?

ネットで地味に話題になっていたことなので調べてみましたが、

ヴィン・ディーゼルさんには二卵性の弟がいます。

お仕事は映画編集の仕事をなさっているみたいです。

ちなみに、一卵性が互いにソックリさん。

二卵性は姉妹や兄弟ぐらいのソックリさんと言われています。

なので、それほど似ているというわけではなさそうですね。

スポンサーリンク

ヴィン・ディーゼルのネックレスって?

次にヴィン・ディーゼルさんが「ワイルド・スピード」にて着用しているネックレスについても調べてみました。

調べてみると数多くのレプリカ品があって、全部挙げると大変なので二つほど

・ワイルド・スピード MEGA MAX ヴィン ディーゼル 着用 クロス ネックレス ステンレス チェーン つき / ドミニク 十字架
・R-STYLE ジュエリーメーカー製で高品質 ワイルドスピード ドミニク着用レプリカ クロスネックレス アクセサリークロス(布)セット (シルバーチェーンタイプ クロス付)

ここら辺のものが格好良いですね。

以上、ヴィン・ディーゼルさんの紹介でした。

今後の活動にも期待しています。

スポンサーリンク

One Response to “ヴィン・ディーゼルの筋肉が凄い!双子?ネックレスについても!”

  1. 匿名 より:

    ヴィンは結婚してませんよ、内縁関係ですが。

コメントを残す