アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス6・7

今回は「アサシンクリード シンジケート」の攻略について

前回同様、今回もシークエンスのフルシンクロのための攻略です。
一応、全てのチェレンジではなく私が個人的に難しいと思ったチャレンジのみの紹介になります。

そこで今回は、「アサシンクリード シンジケート」のシークエンスの6と7のフルシンクロ攻略について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

アサクリ シンジケートのシークエンス6のチャレンジ攻略

シークエンス6ではそれほど難しいチャレンジはなかったのですが、
メモリー3「悪貨」
・秘密の通路を見つける

全体的に赤くて書棚(?)が設置されている部屋ですね。
最初の画像の左側に見える階段を上っていくとあります。

部屋を見つけられないという方はミニマップを参考にしてみてください。

それから、メモリー1「身元調査」の警官を殺害しないというチャレンジ
これは連行した後にゆっくりスティックを倒して移動すればクリアできます。

警戒地域ではないのでそれほど難しいわけではないですね。

 

アサクリ シンジケートのシークエンス7のチャレンジ攻略

シークエンス7のチャレンジのフルシンクロも難しいものは少なく、
メモリー3「ドライビング・ミセス・ディズレーリ」
・新聞売りの少女の力を借りて記者の気をそらす
・スラム街のならず者に気付かれない

新聞売りの少女はタカの眼で確認すればすぐに見つけられます。
近くの段差っぽい場所に座ってるので

スラム街のならず者はディズレーリを待機させてから制圧すれば問題ないですね。
投げナイフを上手く活用して全滅させましょう。

メモリー「弾劾行為」
・ターゲットに気付かれない

これが少し悩んでしまったのですが、これはステルスルートでクリア可能
合言葉を大臣から入手し、ノックすればイベントが発生してチャレンジクリアです。

警官を殺害しないのチャレンジは大臣の周りに警官がいるので、難しいと感じた方はDNAトラッカーを利用して一つずつクリアするのもいいかもしれませんね。

シークエンス7のチャレンジに関してはこれぐらいでしょうか
強いて言えばメモリー2の一分以内に馬車を乗っ取るが地味に難しかった気もしますが

馬車系のチャレンジは加速、隣に馬車を寄せてL1ボタンで馬車の上に乗り、ジャンプして敵の馬車に移動、難しいかもしれませんがこの基本的なやり方でクリア出来ます。

メモリー5の「銀行を救う」の市民を銀行へ入れるのは、
市民が群がっている入り口を塞いでいる警官を無力化すればクリアできます。

今回はこれで終わり、次の記事で書くシークエンス8・9のチャレンジ攻略で最後になります。

関連記事はコチラ
アサシンクリード シンジケート攻略!チャレンジやパズルの解き方
アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス4・5
アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス8・9

以上で「アサシンクリード シンジケート」のチャレンジクリアのコツの紹介を終わりたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す