アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス8・9

アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス8・9

今回は「アサシンクリード シンジケート」のシークエンスフルシンクロの攻略記事ラスト
シークエンス8と9のチャレンジ攻略の紹介です。

今回も私が個人的に難しいと思ったチャレンジのみの紹介になります。

スポンサーリンク

アサクリ シンジケートのシークエンス8のチャレンジ攻略

メモリー2「3度の盗み」
・警戒地域内で誰も殺害しない

一人目の八ッティは警官二人を気絶させてから下水道までは楽に行けますね。
問題はここからで、地下には二人行動をしている敵と単体の三人で合計五人敵がいます。

二人行動の敵は無視して一人目と二人目の敵に画像の位置あたりで見つかります。
上手くいけば三人目も一緒に追いかけてくるので走って屋外まで逃げて一般市民状態に

後は戻っていく三人を順番に後ろから気絶させるだけです。

二人目のベンジャミンは正目から入っていって中央付近に隠れて待機、来たターゲットを連行し、入ってきた入り口の反対側から出て行けば見つからずに拉致出来ます。

気をつける点として、結構離れている場所にも敵がいるのでタカの眼で確認することと、
馬車の巡回にバレないように公園の外に出たら走って逃げること

画像2の場所にいる敵を見落としてしまう可能性があります。
店と敵三人の間にある通路からでも目的地まで行けるのでそちらでも大丈夫です。

三人目のチェスターは説明するのが難しいのでプレイ動画を載せておいたのですが、保存のリセットを間違えてしまったので視聴する場合は1:30ぐらいからみてください。

基本的には煙幕を使って気絶させていけばクリア出来ると思います。

スポンサーリンク

 

アサクリ シンジケートのシークエンス9のチャレンジ攻略

メモリー2「印象の良い服装」
・誰も殺害しない
・体を馬車に隠す

これは殺害と隠すチャレンジを別々にクリアすれば簡単にクリア出来ます。

メモリー3「身内の駆け引き」
・中庭に入ることなく馬車を盗む

これも結構悩みましたが、屋根の上から馬車の馬に煙幕を投げれば中庭から逃げ出します。
後はその逃げた馬車を追いかけて盗めばクリアです。

シークエンス中に難しかったチャレンジはこれで終わりになります。
全部を通して一番難しかったのはメモリー2「3度の盗み」ですかね

プレイ動画を保存するのに何回もやり直しました(笑)
これ以外のチャレンジは頑張ればクリア出来ると思います。

馬車を1分以内に乗っ取る、~%以下にしないなどのチャレンジですね。

関連記事はコチラ
アサシンクリード シンジケート攻略!チャレンジやパズルの解き方
アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス4・5
アサクリ シンジケートのチャレンジ攻略!シークエンス6・7

では、これでシークエンスのフルシンクロ攻略のコツを終わりたいと思います。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ