ナルティメットストーム4の共闘の章のバトル評価Sの攻略法!

今回は「ナルティメットストーム4」のバトル評価Sについて

前回と同じ流れで攻略のコツとIAについて書いていきたいと思います。
共闘の章は「心の穴を埋めるもの」が少し難しかったかな程度でした。

そこで今回は、「ナルティメットストーム4」のストーリーモードの共闘の章の各チャプターでバトル評価Sを獲得するための攻略について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

共闘の章のバトル評価Sのための攻略法

・第七班、集結

第七班、再び バトル評価詳細 体力90% IA達成率

最初の方は敵を無視してジャンプで進んでも大丈夫です。
十尾の分裂体である中ボスっぽいのはガードを使い、攻撃後に忍術の繰り返しで問題なく倒せると思います。

×・○・L1R1・×・×・○(連打)・△△・□・△・△・○・スティック回転・スティック回転・○(連打)

 

・時空間の闘い

交わらぬ意思 バトル評価詳細 体力90%

基本ガード状態からカカシの奥義を連発で問題ないです。
場面が切り替わってもガードから奥義、又はガード状態
攻撃を受けた時だけ身代わりの術で回避しましょう。

 

・十尾の人柱力

火影とオビト バトル評価詳細 体力90%
交わらぬ意思と同じく、初代 火影の奥義を連発でOK
サポートがいるのでオマケ程度に使用してもいいかもしれません。

父と共に バトル評価詳細 体力90%
ミナトが覚醒状態でバトルが始まるのでキャラクター切り替え
操作キャラをミナトにすれば激強なので普通にやっても圧勝できると思います。

 

・先人の闘い

マダラの思惑 バトル評価詳細 体力90%

「火影とオビト」と同じく、距離を取って奥義連発で勝てるはずです。

スポンサーリンク

・心の穴を埋めるもの

未来を懸けて バトル評価詳細 体力90%

操作キャラはナルト&サスケなので使いやすい方で奥義連発
私はサスケを使用しました。
奥義後にタイミングを計ってサポートを発動しましょう。

忍の夢、孤独の夢 バトル評価詳細 体力90% IA達成率

三段階ぐらいありますが、基本的には敵の攻撃を全てガードしてから忍術
最後は忍術が遠距離技になるので充分距離を取ってから忍術連発

ナルトとサスケが合体(?)した後にダメージ受けて90%以下になってしまった場合はリトライで最終段階から仕切りなおせます。

コンティニューではないのでこれでもバトル評価Sは獲得できました。

IAは途中が△一回、最後がその続きです。
途中が△ 最後は○(連打)・×・○(連打)・○(ジャスト入力)

うちはオビト バトル評価詳細 体力90%

これは忍術でハメるのが難しいので普通に戦いました。
体力が重要なのでガードを基本に敵が近づいてきた時に○コンボ
忍術はスキが多いので○コンボ主体で倒すのがオススメです。

 

・マダラ脈動

再動する最凶 バトル評価詳細 体力90%

ナルトの奥義が遠距離なのでいつも通り奥義連発で勝てます。

圧倒せし者 バトル評価詳細 体力90%

こちらも同じくサスケの奥義連発で倒せます。
ガードしながらダッシュしてきたら後ろに下がって奥義の流れがオススメ

関連記事はコチラ
ナルティメットストーム4のアドベンチャーモード攻略法!
ナルティメットストーム4のストーリーは原作どこ?隠しキャラも
ナルティメットストーム4のコスチュームの入手法!水着はどこ?
ナルティメットストーム4の双傑の章のバトル評価Sの攻略法!

以上、共闘の章の各チャプターでバトル評価Sを獲得する方法でした。

スポンサーリンク


コメントを残す