Fortnite(フォートナイト) デュオ無効時の対処法(サーバー変更)

今回は『Fortnite(フォートナイト)』のデュオ無効時の対処法について

フォートナイトのバトルロイヤルではソロ、デュオ、スクワッドの3つのゲームモードがあります。
ただ、数日プレイしてみたところデュオが無効化されることが何度かありました。

そこで今回は、『Fortnite(フォートナイト)』のデュオが無効化されている時の対処法であるサーバー変更のやり方について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

デュオ無効時の対処法(サーバー変更)

まず、デュオが無効になる原因はサーバー内のプレイヤー人数が少ないことが原因のようです。
人数が少ないのに3つのモードがあるとさらにプレイヤーが分散されてしまうためですね。

その場合は、設定から人数が多いサーバーに変更することでデュオが選べるようになります。

サーバー変更のやり方は、OPTIONSボタンを押して歯車(設定)アイコンを選択
2018y03m11d_062808722

ゲームの項目の中にある“マッチメイキング地域”からサーバー変更が可能です。
2018y03m13d_173505465

フレ一人とプレイする場合はスクワッドよりもデュオの方が生き残れる確率が高いので覚えておくと便利ですね。

以上、『Fortnite(フォートナイト)』のデュオ無効時の対処法についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す