メタルギアサヴァイヴベータ版攻略 弾薬無限増殖のバグ技(動画付)

今回は『METAL GEAR SURVIVE(メタルギアサヴァイヴ)』の弾薬増殖バグについて書いていこうと思います。

先程ベータ版で遊んでいて発見したのですが、保管倉庫を利用して弾薬を無限に増殖できるバグがありました。

そこで今回は、『METAL GEAR SURVIVE(メタルギアサヴァイヴ)』の弾薬増殖バグのやり方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

メタルギアサヴァイヴ 弾薬増殖

WS000009

弾薬増殖は装身具のオプションポーチでマガジンポーチを装備する事で使用できるようになります。

弾薬増殖バグのやり方

1,弾薬を増やしたい武器とその弾薬のマガジンポーチを装備してミッションへ出撃
2,ワームホール採掘機の近くにある保管倉庫にアクセス
3,銃orマガジンポーチの2箇所以上に弾薬が装備されている状態で、□ボタンを押して保管倉庫に弾薬を入れると最初の1回目で弾薬が減らずに保管倉庫に弾薬を預けることができる
その代わりに2回目に預けると全ての弾薬が保管倉庫へ強制的に預けられます。
4,全ての弾薬を預けたら大容量マガジンポーチに弾薬を最大、もう片方のマガジンポーチに弾薬を1引き出してから大容量マガジンポーチの弾薬を2回預ける
5,4を繰り返して保管倉庫の弾薬を大量に増やす事が可能
となります。

WAVE開始前に弾薬を大量に増やしておくことでミッションを簡単にクリアする事が可能です。
しかし、オンラインでバグ技を使用すると他プレイヤーの迷惑になることもあるので、使用するならソロでプレイしている時にした方が良いと思います。
また、バグ技を利用できるのはミッション中の保管倉庫のみで、ステージングエリアの保管倉庫では使用することはできませんでした。

メタルギアサヴァイヴ(METAL GEAR SURVIVE) 攻略メニュー

以上で『メタルギアサヴァイヴ』のスキルについてを終わります。

スポンサーリンク

One Response to “メタルギアサヴァイヴベータ版攻略 弾薬無限増殖のバグ技(動画付)”

  1. 匿名 より:

    製品版ではできない模様((+_+))

コメントを残す