今回は『無双OROCHI3(無双オロチ3)』の渾沌について書いていこうと思います。

本作では仲間キャラが170人いますが、特定のキャラクターは仲間にするために特殊な条件が必要になります。

そこで今回は、『無双OROCHI3(無双オロチ3)』の渾沌や遠呂智の仲間加入条件についてまとめていきます。

スポンサーリンク

渾沌

ミッション帰還時に「渾沌発生」と表示されると特定のミッションが難易度「渾沌」を選択できるようになります。

難易度「渾沌」ではフィールドに強力な武器や希少石が手に入りやすい他、フィールドに渾沌が出現するようになります。

無双OROCHI3 無双OROCHI3

そして武将キャラクター渾沌は、難易度「渾沌」のミッションに出現する渾沌を倒す事で仲間にする事が可能です。

詳しい条件があるかもしれませんが、私の場合はメインとサイドストーリークリア後に難易度「渾沌」のミッションをプレイし、合計3回出現した渾沌を全て倒すとミッションクリア後に渾沌が仲間に加入しました。

追記 コメントにて倒しただけでは仲間にならなかったとの情報があったので、上記の条件のどれかも必要になると思います、

 

遠呂智などの加入条件

無双OROCHI3

遠呂智、真・遠呂智、玉藻前、九尾の狐、応龍の5体の武将は、陣地強化の特定マスで開放する事が可能です。

開放には希少石が多く必要になるので、難易度「渾沌」や挑戦目標のクリアなどで集めると良いでしょう。

無双OROCHI3(無双オロチ3) 攻略メニュー

以上で『無双OROCHI3』の渾沌についてを終わります。

スポンサーリンク