アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲2

アニソン・ゲーソンの曲で良い曲はたくさんありますよね。

調べてみると『クラナド』や『ひぐらし』『ソードアート』などメジャーなものばかり紹介されていたので、今回はマイナー?(まとめサイトなどに載っていないもの)なゲームやアニメで神曲だなと思えたものを紹介していこうと思います。

重くなりそうなので、記事を分けて紹介していこうと思います。

見出しの1番最初が曲名で、次が作品タイトルになります。

スポンサーリンク

Re:call できない私が、くり返す。

2014年に発売されたPCゲームのOP曲です。

 

世界は恋に落ちている アオハライド

2014年に放送されたTVアニメ『アオハライド』のOP曲です。

 

春の向こう 花咲くいろは

2011年に放送された『花咲くいろは』の挿入歌です。

スポンサーリンク

Over the clouds GOD EATER

2010年に発売されたアクションゲームのOP曲です。

 

あの日タイムマシンFULL 夏目友人帳

2009年に放送された『夏目友人帳』2期のOP曲です。

 

本能のDOUBT 探偵オペラミルキィホームズ

2010年に放送された『探偵オペラミルキィホームズ』のED曲です。

関連記事
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲1
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲3
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲4

以上で紹介を終わります。
関連記事で更に紹介しているので、良ければ見ていってください。

スポンサーリンク


コメントを残す