アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲4

アニソン・ゲーソンの曲で良い曲はたくさんありますよね。

調べてみると『クラナド』や『ひぐらし』『ソードアート』などメジャーなものばかり紹介されていたので、今回はマイナー?(まとめサイトなどに載っていないもの)なゲームやアニメで神曲だなと思えたものを紹介していこうと思います。

重くなりそうなので、記事を分けて紹介していこうと思います。

見出しの1番最初が曲名で、次が作品タイトルになります。

スポンサーリンク

青い栞 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

2011年に放送されたTVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』OP曲です。
あの花といえばED曲「君がくれたもの」の方が有名ですね。そちらもオススメです。

 

Rain 言の葉の庭

新海誠によるアニメーション作品『言の葉の庭』のED曲です。

 

ガラスのくつ 沙耶の唄

2003年に発売されたPCゲーム『沙耶の唄』のED曲です。

 

名前のない怪物 サイコパス

2012年にTV放送された『サイコパス』のED曲です。

スポンサーリンク

二つめの空 Aster

2007年に発売されたPCゲーム『Aster』のOP曲です。

 

たった一つの想い GUNSLINGER GIRL

2008年に放送されたTVアニメ『GUNSLINGER GIRL』2期のOP曲です。

 

私の71% くっつきぼし

2010年に発売された自主制作アニメ『くっつきぼし』後編のED曲です。

関連記事
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲1
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲2
アニソン・ゲーソンの神曲紹介!かっこいいものから泣ける曲3

以上で紹介を終わります。
関連記事で更に紹介しているので、良ければ見ていってください。

スポンサーリンク


コメントを残す