龍が如く6攻略!ネットカフェのライブチャットのやり方や出演女優

今回は『龍が如く6』のライブチャットについて書いていこうと思います。

ライブチャットは、今作で新しく追加されたプレイスポットです。
女の子とのチャットを成功させていくことで、新しい動画を見ることができるお色気プレイスポットとなっていますね。

そこで今回は、『龍が如く6』のライブチャットの攻略法や出演女優についてまとめていきます。

スポンサーリンク

龍が如く6 ライブチャット

2016y12m09d_113333171

ライブチャットは、神室町の泰平通り西で発生するサブストーリー「ライブチャットの誘惑」をクリアすることでプレイすることができます。
神室町のネットカフェ
・ネットカフェmantai 中道通り店
・ネットカフェmantai 劇場前広場店
・ネットカフェmantai 千両通り店
の3つ

どこでプレイしても選べる女の子は、杏梨と悠亜の2人だけとなっています。

ライブチャットの流れ
・受付でライブチャットを開始
・ポイントをチャージするから現金でポイントをチャージする(1pt=1円)
・杏梨か悠亜を選んで3000ptでチャットを開始
・動画中に表示されるコマンドを制限時間内に入力し、一定スコアに到達していると次の動画が流れる
・全ての動画でコマンド入力を成功させるとクリア
となります。

スポンサーリンク

ライブチャットは、1つの話題毎の短い動画が連なったものとなっており、一度見た動画はムービー閲覧からいつでも見ることが可能です。
全ての動画を見るためには1人に対して合計5回ライブチャットを成功させる必要があります。
コマンド入力に失敗した場合は、失敗会話が流れてライブチャットが終了となるので、失敗会話も含めると合計8回ライブチャットを行う必要があります。

5回目の最後にスペシャル動画(グラビア動画のようなもの)を見ることが可能です。
ちなみに動画内容は、基本的に着衣状態の会話から衣服を脱いで水着になるという流れで、最後のスペシャル動画で手ぶらまでとなっています。

今作のライブチャットで出演している女優は、AV女優の
三上悠亜
沖田杏里
の2人です。

龍が如く6 攻略メニュー

以上で『龍が如く6』のライブチャットについてを終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す