鉄拳7攻略 PS4 カスタマイズアイテムの入手法やアーケード、トレジャーバトル

今回は『鉄拳7』のカスタマイズアイテムなどについて書いていこうと思います。

キャラクターカスタマイズからカスタマイズアイテムを装備して自分の使用するキャラクターをカスタマイズすることが可能です。
カスタマイズアイテムは、お金で購入できるものと特定のバトルで宝箱からランダムで入手できるものの2種類があります。

そこで今回は、『鉄拳7』のカスタマイズアイテムの入手法とアーケードバトル、トレジャーバトルの流れについてまとめていきます。

スポンサーリンク

鉄拳7 カスタマイズアイテム

メインメニューのカスタマイズからキャラクターカスタマイズを選び、キャラクターを選択すると各キャラの見た目を変更することができます。
対戦で使用する時はキャラ選択時に□ボタンから変更が可能です。

初期から解放されているものはファイトマネーで購入することで装備が可能
ロックマークの付いているものは
・オフラインモードのトレジャーバトル
・オンラインモードのトーナメントバトル
で出現するトレジャーボックスからランダムで入手することが可能です。

トレジャーボックスには茶,赤,金の3種類があり、金の方がより良いアイテムを入手できる確率が高くなります。

トレジャーバトルは好きなキャラクターでCPUと連戦していくモードで、1回戦勝利する毎にトレジャーボックスを入手できます。
体力の低い状態で勝利する、連勝していくなどの条件を満たせば、1試合で最大5つのトレジャーボックスを入手するといったことも可能です。

また、5戦毎に特殊バトルorスペシャルマッチが行われ、スペシャルマッチに勝利すれば金の宝箱を入手することができます。

鉄拳7 アーケードバトル

アーケードバトルは、好きなキャラクターを選択してCPUと5戦するモードです。

1回戦目 ランダム
2回戦目 ランダム
3回戦目 ランダム
4回戦目 平八
5回戦目 一美
1度倒すとデビル化

トレジャーバトルやアーケードバトルでは1回戦毎にファイトマネーを獲得することが可能です。

鉄拳7 PS4 攻略メニュー

以上で『鉄拳7』のカスタマイズアイテムについてを終わります。

スポンサーリンク

2 Responses to “鉄拳7攻略 PS4 カスタマイズアイテムの入手法やアーケード、トレジャーバトル”

  1. 匿名 より:

    宝箱3種類じゃなくて5種類ですよ

    • ディーン より:

      指摘ありがとうございます、修正しておきました。
      トレジャーバトルはあまりプレイしていなかったので勘違いしていたようです。

コメントを残す