よるのないくに2攻略 従魔の究極進化と進化の宝珠の入手法や転生

今回は『よるのないくに2』の従魔の育成について書いていこうと思います。

本作では従魔のレベルを最大にすると転生、「進化の宝珠」を使用して究極進化などを行って従魔を強化する事が可能です。

そこで今回は、『よるのないくに2』の転生や究極進化のやり方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

よるのないくに2 転生

まず従魔はクエストの報酬で入手できる従魔Pointを消費する事でレベルを上げる事が可能です。
場所はメンテナンスルームで本編を進める事で利用可能になります。

従魔のレベルを30以上にすると姿が変わり、最大レベルの40にする事で転生を行う事が可能です。

WS000010

転生するとレベルが1に戻り、レベル上限が20上がります。
転生回数の上限はレベルの右側の転生回数の場所に記載されており、従魔によって6回or8回です。

クリア後の周回プレイで引き継げるのは転生回数のみとなるので、本編クリア前に従魔Pointは全て消費して転生させておくと良いでしょう。

スポンサーリンク

よるのないくに2 究極進化

次に究極進化は宝箱から入手する事のできる「進化の宝珠」を所持している状態であれば行う事ができます。

WS000011

究極進化を行った従魔は姿が大きく変わり、基礎ステータスが大幅に上昇します。
ボス戦などでよく連れて行く従魔を究極進化させるのがオススメです。

進化の宝珠の入手場所は
・凍てついた月の宮殿の玄関ホール北西の放電で進んだ先の宝箱
・月蝕城マルヴァジーアの地下牢南西の宝箱
・月蝕城マルヴァジーアのゆがんだ空間の凍らせて進んだ先の宝箱
となります。

よるのないくに2攻略 従魔の加入場所
おすすめ従魔や武器化・属性攻撃可能な従魔

よるのないくに2 攻略メニュー

以上で『よるのないくに2』の転生と究極進化についてを終わります。

スポンサーリンク

2 Responses to “よるのないくに2攻略 従魔の究極進化と進化の宝珠の入手法や転生”

  1. ななし より:

    究極進化のあと、転生ってどうなるんですかね?

    • ディーン より:

      究極進化をしても転生回数などに変化はなく、究極進化後の姿でレベルが1に戻ります。

コメントを残す