よるのないくに2攻略 おすすめリリィとダブルチェイスの発動方法

今回は『よるのないくに2』のリリィについて書いていこうと思います。

リリィは合計7人で連れて行く事で好感度やレベルを上げる事が可能です。

そこで今回は、『よるのないくに2』のおすすめリリィや各キャラのダブルチェイスの条件についてまとめていきます。
この記事では6,7人目のリリィに関してのネタバレ含めているので気になる方は注意してください。

スポンサーリンク

よるのないくに2 おすすめリリィ

まず先に各リリィのダブルチェイスの条件(ヘルプから確認可能)は
・リリアーナ
ダブルアタック4回
・ルーエンハイド
ダブルアタック4回
・カミラ
チェインを120回
・ヴェルーシュカ
敵を10回吹き飛ばす
・エレノア
敵を12回吹き飛ばす
・ミュベール
敵に状態異常を5回付与
・アーナス
リベンジアタック3回

特にダブルチェイスを行いやすいのがダブルアタック4回のリリアーナとルーエンハイドですね。
指示を集中にして味方の攻撃に合わせてこちらも攻撃する事で簡単にダブルアタックは狙えます。

リリアーナとルーエンハイドのダブルチェイスは範囲攻撃で威力も高いので、ダブルチェイスを意識するだけでもボス戦や強敵戦が一気に楽になります。

特に個人的に使いやすいおすすめリリィはルーエンハイドです。
守護者の盾はアルーシェがのけぞらなくなるので、ボス戦でもダブルチェイスを狙いやすく、リリィバーストも範囲内の敵全てに攻撃できる強力な技となっています。

と言っても本作自体そこまで難易度は高くないので自分の好きなリリィを連れて行くのが一番でしょう。
ちなみに、私はエレノアが好きなのでよく連れて行っています

よるのないくに2 攻略メニュー

以上で『よるのないくに2』のおすすめリリィについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す