妖怪ウォッチ3攻略!からみぞん、さむガリ、ガチン小僧、ネガティブーン

今回は『妖怪ウォッチ3』の妖怪の出現場所について書いていこうと思います。

からみぞん、さむガリ、ガチン小僧、ネガティブーンの4体は、ケータ編と共通編のストーリーで友達にならなければならない場面が出てきます。

そこで今回は、『妖怪ウォッチ3』のからみぞん、さむガリ、ガチン小僧、ネガティブーンの出現場所についてまとめていきます。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ3 からみぞん

からみぞんは、ケータ編第4章のキークエストの一つ「私を合成に連れてって」をクリアするために必要になります。

からみぞんが出現するのは「サウスモンド地区」にあるBBQガーデン
マップで見るとボックスハウスの正面にある細い通路ですね。

 

妖怪ウォッチ3 さむガリ

さむガリは、第7章のストーリーを進める途中の風呂場での「ナゾのたてふだ」に必要になります。

さむガリが出現するのは「ヘーゼルタイン邸」の東館の通路
ストーリー中だと男主人公側の風呂場から出た所の通路ですね。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ3 ガチン小僧

ガチン小僧も同じく第7章のストーリー中の「ナゾのたてふだ」の回答となる妖怪です。

ガチン小僧が出現するのは「ヘーゼルタイン邸」の西側の地下通路
ストーリーで言うと女主人公側で通った地下通路です。

 

妖怪ウォッチ3 ネガティブーン

ネガティブーンは、第9章のストーリーを進める時に必要になる妖怪です。

ヒントが出ないため、見つけるのに苦労する人も多いのではないでしょうか。
ネガティブーンが出現するのは「さくら住宅街」のひとなし路地

さくら第一小学校のうんがい鏡とおおもり山の間辺りにある細い通路から行くことができます。

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 攻略メニュー

以上で『妖怪ウォッチ3』のからみぞん、さむガリ、ガチン小僧、ネガティブーンについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す