ジャストコーズ3の攻略!ファストトラベルや精密射撃のやり方!

オープンワールドアクションゲームの「ジャストコーズ3」

今回は、序盤ですぐに使えるようにしておきたい”ファストトラベル”と”精密射撃”のやり方について書いていきたいと思います。

分かる人はすぐに分かるのかと思いますが、私はチュートリアル的な島での自由行動では使えたのに、本編が始まってから使えなかったので少し迷ってしまいました。

スポンサーリンク

ジャストコーズ3のファストトラベルのやり方について

ファストトラベルというのは、マップに出現しているアイコンに直接移動できる便利機能
ただ、移動するたびに”フレア”を消費するので補給を忘れないようにしないといけません。

そして、そのファストトラベルは最初から使用できるものではなく、
序盤のミッション「こんな友達…」のクリア報酬で使用できるようになります。

マップの下のほうにあるミッションなので私は見逃していました。
いつ出現したのかは覚えていませんが序盤に出現していると思います。

ミッション内容は開始地点の近くにいる人物の近くに行き、
体をぶつけてボートを海に動かしてやり、ファストトラベルでマネアに行く

内容自体は実に簡単なものなので見つけ次第すぐにクリアしましょう。

フレアの上限が1つまでですが、ギアMODにフレアの使用上限を増やすものがあるので、
該当するチャレンジが解放され次第、すぐにクリアして上限を増やしておくととても便利です。

スポンサーリンク

ジャストコーズ3の精密射撃のやり方について

そして、次が精密射撃のやり方についてですが、
こちらはミッションではなく、ギアMODの武器MODの中に存在しています。

入手するにはシューティングチャレンジのギアが3つ必要

なので、メインミッションを中心にチャレンジを無視して進めているといつまで経っても使用することが出来ません。

最初のほうに解放したいなら、フォンテ諸島のソロス地区にある、
「ショットガン訓練コース」が手っ取り早いかと思います。

ギアが3つなので、それほど苦労せずに一回のチャレンジクリアで獲得できるでしょう

※獲得した後はギアMODから精密射撃のMODをオンにすることも忘れずに!

私としてはそこまで活用する機会もないのですが、ロケットランチャーやグレネードランチャーを使用するときにはとても重宝しています。

ジャストコーズ3の攻略メニューはコチラ
ジャストコーズ3 攻略メニュー

以上、「ジャストコーズ3」のファストトラベルや精密射撃のやり方についてでした。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ