今回は『Fate/EXTELLA LINK』のクリア後について

今作はエンディングが3つ用意されています。
3つ目のエンディングは最初の2つを見てから分岐可能になり、クリア後の要素が追加されるのも3つ目のエンディング後でした。

ということで今回は、『Fate/EXTELLA LINK(フェイト エクステラリンク)』のクリア後について書いていきたいと思います。

ミッション20とクリア後について

まず、ミッション20の解放条件を簡単に書いておきます。
① 7日目のミッション18と19をクリアする
途中の分岐ミッションは関係ないので上と下のルートを最後まで進める
② 両方のエンディングを見ると1日目のミッション01終了後のイベントで選択肢が発生
③ イベント中の選択肢で「アルキメデスの言葉に従う」を選ぶ

上記の流れで2日目のミッション20へと分岐することが出来ます。
その後、ミッション20以降のルートを進めてミッション27をクリアするとエンディングへ

クリア後の追加要素
・VERY HARDが解放される
・インストールスキル合成が解放される
・エクストラバトルに多くのステージが追加される

クリア後の追加要素はそれほど多くはありませんでした。
エクストラバトルに高難易度クエストが多く追加されたのでやり込み要素はありそうですね。

インストールスキル合成はマイルームのアイテム工房から行うことが可能になります。
2018y06m08d_034022449
+10のインストールスキル同士を合成させてランクアップさせるというものでした。

Fate/EXTELLA LINK 攻略メニュー

以上、『Fate/EXTELLA LINK(フェイト エクステラリンク)』のクリア後についてでした。