リディー&スールのアトリエ攻略 始まりの乙女パルミラとの戦い方

今回は『リディー&スールのアトリエ』のパルミラについて書いていこうと思います。

パルミラは前作『フィリスのアトリエ』にも登場した強敵キャラですが、本作でも登場しました。

そこで今回は、『リディー&スールのアトリエ』の始まりの乙女パルミラとの戦い方についてまとめていきます。

スポンサーリンク

始まりの乙女パルミラ

WS000064

パルミラのイベントが発生するのは最終話です。
最終話に入ると夜明けの大地にイベントアイコンが出現するので、夜明けの大地奥へ行くとパルミラとのイベントが発生します。
ちなみに、イベント後に強制戦闘なので注意しましょう。

・夜明けの大地の奥へ進むとイベント

始まりの乙女パルミラと戦闘
HP12650
炎雷風氷属性に耐性

攻撃パターン
カラミティ(全体)
ヴォーテクス(全体+防御ダウン)
アストラル・オメガ(全体に炎&氷ダメージ)
エタニティメテオ(全体+タイムカード)
四極精の祈り(ステータスアップ)
ハイフォールン(単体+ノックバック)
終焉のエレメンティス(全体)

エタニティメテオは1度発動されると永続的に発動するタイム型の攻撃です。
そこまで威力はないのであまり気にする必要もありません。

パルミラは4属性に耐性があるのでフィリスやスー、マティアスなどの物理攻撃スキルで攻撃していくのがオススメです。
キャライベによるコンビネーションアーツを修得しているのであれば、マティアスとアルトのコンビネーションアーツを狙っていくと効率よくダメージを与える事ができます。

物理攻撃スキルを多用することになるので、MP回復用に「そよ風のアロマ」を多めに持っていきましょう。

・倒すとイベント
「パルミラちゃんと遊ぼう」が発生

リディー&スールのアトリエ 攻略メニュー

以上で『リディー&スールのアトリエ』のパルミラについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す