討鬼伝2攻略!乱の領域のマップやアヤナシ、ヨモツイラツメの場所

今回は『討鬼伝2』の乱の領域について書いていこうと思います。

フィールド上には、「安」、「武、「戦」、「雅」、「乱」、「古」のエリアがあり、メインストーリーを進めることで行けるようになります。
乱の領域ではアヤナシ、ヨモツイラツメなどの鬼が出現し、倒せば任務にも追加されますね。

そこで今回は『討鬼伝2』の乱の領域のマップやアヤナシ、ヨモツイラツメの場所についてまとめていきます。

スポンサーリンク

討鬼伝2 乱の領域 マップ

2016y07m30d_030521894

まずアヤナシを倒すために、「クロガネ鉱山跡」前にいる調査隊・千代からの依頼「峡谷の事故」を受けると良いでしょう。
その後、下の画像の場所へ行くとアヤナシと戦闘になります。

2016y07m30d_030516491
勝つと?ミタマ「武市半平太」が入手できました。

アヤナシを倒すことで御役目所にて任務「強剛の極」が発生。
更にトコイ、アンクウバッコも倒していれば「絶望、漣の如く」の任務も発生します。

次にヨモツイラツメは、「八雷神の谷」に出現します。
瘴気が濃いので安全度を不安定にまで上げておきましょう。

ヨモツイラツメを倒すと任務「死の香漂う、黄泉女」、「速攻の任 乱楽峡谷」が発生します。

討鬼伝2 攻略メニュー

討鬼伝2攻略 ミタマが入手できる依頼(宮本武蔵やアテルイの入手法や鬼の場所)

以上で『討鬼伝2』の雅の領域についてを終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す