今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のエスピリトュサントのミッションについて

エスピリトュサントはラモン・フェリスのストーリーミッションの1つです。
このエリアで発生するミッションの数は6個

そこで今回は「ゴーストリコン ワイルドランズ」のエスピリトュサントのエリアのストーリーミッションの攻略について書いていきたいと思います。

相談役

エスピリトュサントに入ったら重要情報が複数あるので調査しに行く
5つのストーリーミッションが発生して全てクリア(?)でターゲットのミッションが発生します。

・サンタ・ムエルテの聖域を見つける

・相談役を排除する
建物の中には大量の敵がいるのでドローンで敵の位置を把握
フラググレネードやグレネードランチャーを窓から撃ち込むのが良いです。
ドローンの爆弾があると楽に倒せると思います。

報酬
リワード+1000

 

北のゴールドラッシュ

・北にある金の保管場所を見つける

・保管場所を破壊する
目的地の付近には敵が結構います。
保管場所の入口で少し悩んだので画像を載せておきました。

2017y03m11d_160955434

2017y03m11d_160939131

・保管場所が倒壊する前に脱出する
制限時間が発生するので素早く脱出

報酬
リワード+1000

 

南のゴールドラッシュ

・南にある金の保管場所を見つける

・保管場所を破壊する
北と違い敵が入口前にいるのですぐ分かると思います。

・保管場所が倒壊する前に脱出する
制限時間が発生するので素早く脱出

報酬
リワード+1000

 

ラ・サンテラの礼拝堂

・エル・スエーニョの聖書を奪取する
敵の数が多くスナイパーも複数配置されています。
ドローンでタグを付けつつ敵を倒していきましょう。

近くの建物の地下に強めのアサルトライフルがありました。

報酬
リワード+1000

 

サンタ・ムエルテの兵士

・ラ・サンテラのシカリオを一人残らず排除する
ターゲットの数は10人
ターゲット以外の敵はいないものの、気付かれると数人逃げ出すので注意

・2つ目の拠点のシカリオを排除する
こちらもターゲットの数は10人

報酬
リワード+1000

 

ラ・サンテラ

発生条件:上記のミッションをクリア

・ラ・サンテラをシカリオの拠点から連れ出す
ドローンジャマーあり
敵の数はそれ程多くはなく、端を通れば敵とあまり遭遇しないでターゲットの位置まで辿り着けます。

・ラ・サンテラをエスピリトュサント・ブラボーに連行する

報酬
スナイパーライフル Lanza Sagrada
マスク スカルバンダナ
リワード+1000

ゴーストリコン ワイルドランズ 攻略メニュー

以上、「ゴーストリコン ワイルドランズ」のオコロのエリアのストーリーミッションの攻略についてでした。