今回は『ワールドウォーZ』のチャプター「Dead sea Stroll」の攻略について

このチャプターはエピソード2「JERUSALEM」の2つ目のチャプターになります。

そこで今回は、『ワールドウォーZ(World War Z)』のエピソード2「エルサレム」のDead sea Strollの攻略チャートについてまとめていきます。

Dead sea Stroll

・道なりに目的地まで進む
道中ゾンビが複数出現するので倒しながら進みましょう。

・ドアを調べて開いて先に進む

ドアの先にゾンビが複数出現するので倒していく

・近くの目的地を調べるとディフェンスポイント

ゾンビが大量に出現するのでゲートを守りながらゾンビを全て倒す
周囲にデフェンスキットがあるので目的地を調べる前に設置しておきましょう。

・ディフェンスポイントクリア後に目的地のドアを開いて先に進む

・階段上のドアを開いて先に進む
ドアの先にはゾンビが複数出現します。

・階段を上り下りして目的地に向かう
道中に防弾チョッキやスクリーマーが出現します。

・目的地のボタンを調べるとゲートが開くので先に進む

ボタンの近くでゾンビが大量に出現したので素早く行動してゲートの先に進んでしまうのが良さげです。

・ゾンビを倒しながら目的地に沿って進む

・道路に出ると弾薬箱、Medkit、グレネード

・バリケードを調べて先に進む

バリケードを踏み倒すと前方から大量のゾンビが出現します。
地雷が設置されているのでバリケード付近でゾンビをある程度倒してから進みましょう。

・その先の赤いコンテナを通り抜けて先に進む

・車のパーツ指定された数だけ集める

制限時間内に車のパーツを拾って目的地に届ける
車のパーツは1個拾って目的地に届けると次のパーツが目的地として表示されます。
集めるパーツの数は難易度によって(?)違うようです。
制限時間が経過するとゾンビの大群が出現します。

・全てのパーツを拾って届けてから車を調べるとチャプター完了

Tech Support

【PS4】ワールドウォーZ 攻略メニュー

以上『ワールドウォーZ』の「Dead sea Stroll」の攻略についてを終わります。