今回は『閃乱カグラ Burst Re:Newal』の稼ぎについて書いていこうと思います。

本作では本編任務と自由任務の2種類がありますが、特定の自由任務は比較的簡単にクリアでき、スコアによっては経験値と金が多く貰う事も可能です。

そこで今回は、『閃乱カグラ Burst Re:Newal』のレベル上げと金稼ぎについてまとめていきます。

レベル上げと金稼ぎ

WS000039

私的におすすめだと思った任務が
・自由任務4-1 耐え忍ぶ
マップがグラウンドで出現する敵を合計60程度倒すとクリアとなります。

前方と後方に出現する敵をまとめて連閃の稼げる秘伝忍法で攻撃すると連閃の高スコアも出しやすく、凛などで挑戦すると1回で20000以上の金を稼ぐ事も可能です。

また、この任務はレベル上げにも最適で操作キャラのレベルに合わせて難易度を変更しながら繰り返すのがオススメです。
陰と陽属性の熟練度も上がりやすいので、転身と命駆を変えながらレベルを上げると良いでしょう。

 

秘薬

WS000038

最後に任務クリアで貰える秘薬について書いておきます。

秘薬は任務のクリアや購買部での購入で増やす事ができ、メニュー画面の忍選択で□ボタン長押しで使用する事ができます。
1つ使用すると10000の経験値を入手できるので、任務の敵が強いと感じた場合はとりあえず秘薬で数レベル上げてみると良いかもしれません。

閃乱カグラ Burst Re:Newal 攻略メニュー

以上で『閃乱カグラ Burst Re:Newal』のレベル上げと金稼ぎについてを終わります。