コナンアウトキャスト攻略 ステ振り直しと黄ハスの薬の作成方法

今回は『コナンアウトキャスト』のステ振り直しについて

今作ではレベルアップするとスキルポイントでステ振り、知識ポイントで技能の習得が出来ます。
そして、これらのポイントは「黄ハスの薬」を使用することで何度でもリセットが可能です。

ということで今回は、『コナンアウトキャスト』のステ振り直しのやり方と「黄ハスの薬」の作成方法について書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

ステ振り直しと黄ハスの薬

2018y07m06d_092724394

ステ振り直しを行いたい場合は生産設備「炎の大釜」で「黄ハスの薬」を作成する必要があります。
・炎の大釜(必要レベル15)
必要素材:鉄×50、ひも×20
・黄ハスの薬
必要素材:黄ハスの花×10

炎の大釜と黄ハスの薬の作成方法は技能「炎の大釜」で手に入れることが出来ます。
初心者向けですが「鉄」は生産設備「炉」に「鉄鉱石×2」+燃料「木材」で生産、「ひも」は「繊維×3」で手作りで作成

問題は「黄ハスの薬」の作成に必要になる「黄ハスの花」ですが、これは画像のような黄色の花から採取出来ます。
2018y07m06d_092843415

割とよく見かけるので意識して探索していれば見つからないということはないと思います。

どうしても見つからない場合は名もなき街の北東にあるテリトの島に大量にあったのでソチラに向かいましょう。
コナンアウトキャスト,黄ハス

炎の大釜で「黄ハスの薬」を作成したら、インベントリから薬を使うことでスキル/技能をリセットすることが出来ます。

【PS4】コナン アウトキャスト 攻略メニュー

以上、『コナンアウトキャスト』のステ振り直しのやり方についてでした。

スポンサーリンク

コメントを残す