イース8攻略!探索率・ハシビロコウ・みっしぃの報酬一覧

今回は『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』の各報酬について書いていこうと思います。

探索率・ハシビロコウ・みっしぃは、それぞれ一定数以上の成果を上げることで報酬を受け取ることができます。
中には調合書や探索の心得などの役立つアイテムもあるので、チェックしておいたほうが良いでしょう。

そこで今回は、『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』の探索率・ハシビロコウ・みっしぃの報酬についてまとめていきます。

スポンサーリンク

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 探索率

地図の探索率は、フィールドを歩いてマップを埋めていくことで上昇していきます。
総合探索率10%毎に報酬が用意されており、バルバロス船長やエアランに地図を見せることで報酬を受け取ることができます。

総合探索率報酬
・10% ヒールポーション
・20% ガントレット
・30% 業師の指輪
・40% 鬼神の霊香
・50% 疾風の羽根
・60% 探索の心得《山》
・70% フルポーション
・80% 鬼神の霊香
・90% 精霊の首飾り
・100% 闘神の刻印

探索に役立つ冒険具としてロケーションを50%以上見つけてオースティンと会話することで貰える「白鷹の水晶眼」があります。
これは地図を書き記す範囲が広がる効果があり、マップを埋める際に装備しておくと便利です。

 

イースVIII -Lacrimosa of DANA- ハシビロコウ

ハシビロコウは、漂流村の丘の上にいる鳥です。
魚を渡した種類に応じて報酬を受け取ることができます。

・4種類 シールドピアス
・8種類 鬼神の霊薬
・12種類 探索の心得《海》
・16種類 蒼き調合書《苦》
・20種類 大樹の雫
・24種類 海の宝戟

 

イースVIII -Lacrimosa of DANA- みっしぃ

みっしぃは、「ジャンダルム・中腹」の水晶石から洞窟へ入ると横の方にいます。
みっしぃに渡した料理の種類によって報酬を受け取ることができます。

・2種類 クルの豊実×3
・4種類 完熟ココヤシ×3
・6種類 風魔の壺
・8種類 完熟マンゴー×3
・10種類 竜樹の宝果×3
・12種類 大地の宝珠

イースVIII -Lacrimosa of DANA- 攻略メニュー

以上で『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』の探索率・ハシビロコウ・みっしぃの報酬についてを終わります。

スポンサーリンク


コメントを残す

サブコンテンツ