今回は『無双OROCHI3(無双オロチ3)』のクリア後について書いていこうと思います。

本作の本編は5章までとなります。
勢力毎にストーリーが分かれている訳でもないので、本編自体のボリュームは少なめですね。

そこで今回は、『無双OROCHI3』のクリア後の要素やユニーク武器についてまとめていきます。

スポンサーリンク

クリア後

本作は第5章の「滅びの運命」をクリアするとエンディングとなります。

エンディング後にロキとオーディンが仲間に加入。

無双OROCHI3
そして難易度「修羅」が選べるようになります。

 

ユニーク武器

無双OROCHI3

2章以降の難易度「修羅」のミッションでは、挑戦目標を全てクリアする事で対応したキャラクターのユニーク武器を入手する事ができます。

ユニーク武器はシリーズ作品でもお馴染みの各キャラの最強武器ですね。

修羅で挑戦目標を全てクリアしなければならないのは難易度が高めですが、出撃画面からどのキャラのユニーク武器が入手可能かが確認できるので、使用キャラのユニーク武器を入手するのは比較的分かりやすくなっています。

 

赤兎馬

無双OROCHI3

また、本編クリア後?に「赤兎馬」が追加されていました。

追記 赤兎馬は五章「死せる神を求めて」クリア後に呂布が仲間になった段階で使用可能なようです。

馬はチーム編成の右上の馬を選択すると変更が可能です。
赤兎馬は速度270、攻撃230と他の馬よりも高性能となっています。

また、サイドストーリー「南中王と家族たち」をクリアすると「松風」が入手可能です。

無双OROCHI3(無双オロチ3) 攻略メニュー

以上で『無双OROCHI3』のクリア後についてを終わります。

スポンサーリンク