今回は『バレットガールズ ファンタジア』のクリア後について書いていこうと思います。

本作は2018年8月9日に発売された「バレットガールズ」シリーズ最新作です。
発売日に購入し、先程本編のみですがクリアしました。

そこで今回は、『バレットガールズ ファンタジア』のクリア後の要素についてまとめていきます。

クリア後

WS000147

本編のメインミッションは第九章のミッション36で終了です。
クリア後は特にクリアデータの保存などもなく、ミッション36をクリアした時のデータから再開する事ができます。

また、エンディング後のイベントにてエクストラミッション43「レンジャー部の帰還」が解放されます
他に衣装「ホルターネックセーター」、マテリアル「BGM “Faith”」、尋問アイテム「魔法使の羽ぺン」がショップに追加されました。

上述したように、本作にはメインミッション以外にエクストラミッションというものがあり、こちらはミッション37~ミッション62まで存在
他に難易度がNormal,Hard,Ecstasyの3種類があるため、これらをクリアしていくのがやり込み要素と言えるでしょう。

バレットガールズ ファンタジア 攻略メニュー

以上で『バレットガールズ ファンタジア』のクリア後についてを終わります。