今回は『ダイイングライト2』のGRE隔離所について

GRE隔離所は各地にあるアクティビティの1つで、屋上から建物に侵入することで合計4個のインヒビターを手に入れることが出来ます。

そこで今回は、『ダイイングライト2』のGRE隔離所の場所と報酬について書いていきたいと思います。

GRE隔離所

GRE隔離所は全部で6ヶ所?(バグで1つが未完了)あるアクティビティで、夜の時間帯に屋上のドアから建物に入り、内部にあるインヒビターを全て回収(4個)するのが目的です。

GRE隔離所には屋上まで登れる足場があるので足場を利用して屋上に登り、屋上にあるドアをGREアクセスキーで開けると中に入れます。

中に入ると各階にGREの箱があるので屋上から3階(1個入手)⇒2階(1個入手)⇒1階(2個入手)と進み、全てのインヒビターを手に入れるとアクティビティが完了します。

夜の時間帯だと中には眠っている感染者が大量+起きている感染者が少し
一番下の階には強敵が出現する隔離所もあります。

また、インヒビターの箱がある部屋のドアはロックピックが必要なので周囲に敵がいる場合は注意が必要です。

 

GRE隔離所の場所

ステージⅣ THV研究センター


場所:オールド・ヴィレドー「ハウンドフィールド」
報酬:戦闘XP2500、パルクールXP2500、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#2」

THVゲノミクスセンター


場所:オールド・ヴィレドー「ホースシュー」
報酬:戦闘XP1000、パルクールXP1000、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#1」

GREワクチン研究所


場所:セントラルループ「ダウンタウン」
報酬:戦闘XP1500、パルクールXP1500、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#3」

GRE実験研究所


場所:セントラルループ「波止場」
報酬:戦闘XP2000、パルクールXP2000、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#5」

THV先進治療所


場所:セントラルループ「下層ダム・エア」
報酬:戦闘XP3000、パルクールXP3000、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#4」

THV-GenMod開発センター


場所:セントラルループ「聖パウロ島」
報酬:戦闘XP2500、パルクールXP2500、インヒビター×4

最初のGREの箱の近くにテープ「GREの精神科医コバヤシ・カツミの報告#6」

ダイイングライト2 攻略メニュー

以上で『ダイイングライト2』のGRE隔離所の場所についてを終わります。