今回は『ワイルドハーツ』の依頼「伝えたい想い・参」について

依頼「伝えたい想い・参」はメインストーリー進行で発生する「伝えたい想い・壱」から派生する依頼で、4章に発生する依頼です。

そこで今回は、『ワイルドハーツ』の依頼「伝えたい想い・参」の紅霞石の入手場所について書いていきたいと思います。

伝えたい想い・参

依頼主 鍛冶屋にいる蓮
目標 秋昏の峡谷で入手出来る「紅霞石」の納品
報酬 あづまの染め布×3、柔靭な材木×5

依頼「伝えたい想い・参」はメインストーリーの2章で発生する「伝えたい想い・壱」から派生する依頼で、4章で壱と弐を完了すると発生します。

目標となる納品アイテムは秋昏の峡谷で夕方のみ採取出来る「紅霞石」です。


入手場所は秋昏の峡谷南西の黄色の範囲内で、このエリア内にある崖の鉱石を夕方に採取すると「紅霞石」を入手出来ます。

目的地の範囲内に「獣狩の幕屋」を設置して夕方まで休憩するのが一番手っ取り早いです。

注意点としては、夕方以外の時間帯に上記の画像の赤色の鉱石を採取すると通常の鉱石素材になってしまい「紅霞石」を採取出来なくなります。

鉱石自体がなくなるため、その場合は一度湊に戻ってから再び秋昏の峡谷の目的地に向かうことで採取可能です。

「紅霞石」を入手して蓮に報告すると依頼完了

ワイルドハーツ 攻略メニュー

以上で『ワイルドハーツ』の依頼「伝えたい想い・参」と紅霞石についてを終わります。