ブルーリフレクション攻略 夕月のおすすめスキルとフラグメント

今回は『ブルーリフレクション』の夕月のスキルについて書いていこうと思います。

前回は日菜子のおすすめスキルやフラグメントについて書いたのですが、全員分を1記事にまとめようと思ったら予想以上に長くなりそうだったので、分けて書く事にしました。

ここでは、『ブルーリフレクション』の夕月のおすすめスキルやフラグメントについてまとめていきます。

スポンサーリンク

ブルーリフレクション 夕月

2017y04m02d_142615144

ユズは俊敏性の高いキャラクターなので、サポート役として活躍するキャラクターです。
スキルにもMP回復やステータスアップなどの便利なスキルが多いので、それらのスキルを有効に活用しましょう。

・プラムチャーム
味方全体のMPを大幅に回復する
レベル25で取得

原種戦ではかなり使えるスキルです。
プラムチャームを使いながら戦うことで、消費MPの高い全体攻撃スキルなどをバンバン使用することができます。
更に空きスロットも3つあるので、全強化、回復力増加、タイムライン進行などのフラグメントを装着すれば非常に強力なスキルとなります。

・グレイプウェイブ
敵全体に心力属性の防御無視ダメージ(ノックバック効果・中)
レベル22で取得

ユズの攻撃スキルでは一番使えるのがこちらですね。
基本的にサポート役となるユズですが、俊敏性が高いのでザコ戦では一番最初に行動することも多いと思います。
なので、グレイプウェイブに防御低下の鎧とかしや威力の上がるフラグメントを装着して戦闘始めに使用すると良いです。
(空きスロットは2つ)

・疾走のベリー
味方単体の俊敏性を一定時間大幅に上昇する
サポート15で取得

ランクアップスキルを装着すると味方全体の俊敏性を大幅に上昇する「神速のベリー」へとランクアップ
原種戦ではライムの「鈍足のポニー」と合わせて使用すると便利なスキルです。
空きスロットは1つしかないのでランクアップフラグメントのみの装着となります。

ブルーリフレクション 攻略メニュー

以上で『ブルーリフレクション』の夕月のおすすめスキルとフラグメントについてを終わります。

スポンサーリンク

コメントを残す