今回は『Cod Bo4』のゾンビモード「IX」の攻略について

ゾンビモードのIXはコロシアウムでゾンビと戦うマップとなります。
パックアパンチ解放までの流れは比較的簡単なものでした。

そこで今回は、『Cod Bo4』のゾンビモード「IX」のパックアパンチ解放までの流れについて書いていきたいと思います。

ゾンビモード「IX」

このマップでパックアパンチを解放するためには各祭壇エリアにある鐘を調べてチャンピオンを召喚⇒倒す必要があります。

チャンピオンを召喚出来る場所は合計4つ
① オーディンの祭壇部屋
② ダヌの祭壇部屋
③ ゼウスの祭壇部屋
④ ラーの祭壇部屋

ただマップが複雑なので、ある程度把握するまでは画面左上のエリア名を見ながら何度かプレイしないと覚えられないと思います。

上記の部屋にある画像の鐘のようなオブジェクトを調べると祭壇エリアの上からチャンピオンが出現します。
11

その敵を倒すと頭部(チャンピオンの血)をドロップするので拾うと所持品に追加されます。
666
※画像の左側4つがチャンピオンの血

手に入れたチャンピオンの血は神殿にある槍を調べると捧げることが可能
7676

4体全てのチャンピオンを倒して全ての血を神殿に捧げるとパックアパンチが出現します。

パックアパンチはコスト5000を消費して所持した銃を入れると強化されて戻ってきます。
強化後、再度2500を消費して強化した銃を入れると特殊効果が付与(脳死や火炎爆弾など)されます。

コールオブデューティブラックオプス4(CoD:BO4) 攻略メニュー

以上、『CoD:BO4』のゾンビモード「IX」のパックアパンチ解放までについてでした。